NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】88位 DTキャメロン・ヘイワード(スティーラーズ)

f:id:kazumax78:20190724115524p:plain
2011年/ 1巡 / 31位 / オハイオ州立大学
スティーラーズの力持ち。DTでありながらガンガンとQBサックを狙ってくるヒグマのようなパワー。ピッツバーグが誇る選手。ヘイワードが通算3回目のトップ100にランクインです。

www.nfl-32.com

昨年は48位でした。(2016年は88位で選ばれてます。)さすがに年間12回もサックすると、ゲームを大きく動きましたね。しかし、18シーズンはヘイワードよりもTJワットの方が目立ったように思います。それでも、ラインマンの彼らがOTを押さえつけてるから、OLBらが光りだす。やっぱりスティーラーズはD#が楽しですね。


18シーズンハイライト

Embed from Getty Images

キャリアを通して

Embed from Getty Images

ハイシーズンになったのは、2017年と2018年。直近2年連続でプロボウルに選ばれてます。特にサックの伸びが良くて、17シーズンでは12回もあげてます。

f:id:kazumax78:20190724153104p:plain

スティーラーズはスーパーボウル優勝も多いんですが、ヘイワードは2016年にペイトリオッツとカンファレンス・チャンピオンシップを争い、惜しくも敗北しています。ですのでスーパーボウルの舞台は未経験。あと一歩だけ及びませんでした。

オハイオ州立大学バックアイズ時代

Embed from Getty Images

いやはやカッコイイ。やっぱりこの大学好きだなー。赤とシルバーの組み合わせがいい。

家族を大事にする一家の大黒柱

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

The Avengers! @allieheyyy

Cam Heywardさん(@camhey97)がシェアした投稿 -

 ヘイワードは奥さんが美人なんですねー。家族をとっても大事にされてるのが伝わってきます。DLとかって荒っぽい人が多い印象ですが、ヘイワードは、平和な人な気がします。

-

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com