NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】57位 DTキャメロン・ヘイワード

f:id:kazumax78:20210827184845j:plain

トップ100に上がってくるのはこれで5回目となるヘイワード。なんと昨年2019年のランキングから、27位も上昇しての再登場です。まだまだ力を発揮していますね。スティーラーズが誇る名物DL選手ですね。

 

f:id:kazumax78:20210827184853j:plain

32歳になるヘイワードは、今シーズンで4年連続プロボウル選出。昨年のシーズン2020では、46回のQBプレッシャー、30ハリーを記録。さすがの存在感ですよね。ポケットを壊しまくる破壊神です。

 

f:id:kazumax78:20200914210859j:plain

2020年はweek1のジャイアンツ戦でファンブルリカバーして、そのままタッチダウン。たしかキャリア初になるんじゃないかな。彼なくして、ピッツバークD#がリーグ3位になることはありません。

 

 

f:id:kazumax78:20210827184711j:plain

彼もまた名門オハイオ州立大学バックアイズの卒業生。NFLは10大学くらいの卒業生で半分がうまるんじゃないだろうかと思うほどです。特にトップスターになる選手は、OSUが多いように感じます。

 

f:id:kazumax78:20210827184824p:plain

彼は生まれながらのピッツバーグ人。お父さんもNFL選手でフルバックをしてました。父を癌で亡くしているので、息子のキャメロンはキャンサー・キャンペーンには大変熱心に参加しています。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com