NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】43位 LBラボンテ・デイビッド

f:id:kazumax78:20210831220756j:plain

彼もこのトップ100の常連ですね。今年で5回目の登場になります。

 

f:id:kazumax78:20210831220810p:plain

パスカットもインターセプトもサックもタックルも。とにかくオールラウンドにプレイできる選手で、この数年コンスタントに高い成績を出しています。

 

f:id:kazumax78:20210831220822j:plain

去年のリストでは100位、今年は43位とかなりランクアップ。それもやっぱりスーパーボウル優勝という勢いもあったんでしょうね。やっぱり大舞台になればなるほど、人間真剣味がマスものですからね。

 

f:id:kazumax78:20210831220831j:plain

2020年はオールプロの2ndにも選出され、スーパーボウルではチーフスのTEトラビス・ケルシーを相手に活躍を見せてくれてました。まぁ素晴らしい年でしたね。彼にとって。

f:id:kazumax78:20210831220842j:plain

過去の写真も少し載せておきましょう。彼の出身はフロリダ州マイアミ。ドルフィンズの本拠地ですね。そこで生まれています。

 

f:id:kazumax78:20210831220854j:plain

そして大学はネブラスカ大学に進学。その前は、カンザス州にあるコミュニティーカレッジ。いわゆる短大に進学をして、そこから編入する形で、NCAA-FBSのネブラスカに進んでいます。

 

f:id:kazumax78:20210831220914j:plain

そして2012年。今から10年前ですね。ドラフト2巡58位という形でタンパベイ・バッカニアーズに。そこからずっとです。彼もベテランのプロパーとして存在感が高いわけです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Lavonte David(@lavontedavid)がシェアした投稿

待望の、念願のスーパーボウルリングを手にして、ご満悦のデイビッド。きっと2021年もタンパは強いでしょう。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com