NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

あのNFL選手の息子たちもカレッジにいるよ(いたよ)

NFLで超絶活躍したスタープレイヤーの息子さんたちも、他のアメリカ人に同じくフットボールをしています。蛙の子は蛙といいますか、それとも国内での人気が高すぎるのか分かりませんが、やはり皆がNFLを目指しているようです。

今回の記事では「あの人の息子シリーズ」の第三段、「NFL選手の息子編」です。この記事を読むとアメリカ人は本当にフットボールが好きなんだなと理解できますね。

サッデオス・モス(Thaddeus Moss)

f:id:kazumax78:20190222163543j:plain

LSU(ルイジアナ州立大学)のTE。お父さんは、タッチダウンレシーブ回数歴代2位のあのWRランディ・モス。

レイシャッド・ルイス(Rayshad Lewis)

f:id:kazumax78:20190222164019j:plain

レイ・ルイスの息子さんです。メリーランド大学でWRしてます。お父さんはタックル数歴代2位の記録をもってるレイブンズのLBでした

マイケル・アーヴィン二世(Michael Irvin II)

f:id:kazumax78:20190222164033j:plain

マイアミ大学ハリケーンズのTEです。お父さんはカウボーイズ最強を作ったWRマイケル・アーヴィン。

 

ニック・モンタナ(Nick Montana)

f:id:kazumax78:20190222164037j:plain

テュレーン大学のQB。お父さんは超レジェンドのQBジョー・モンタナ。49ersの黄金時代を築いた男です。

バリー・J・サンダース(Barry J. Sanders)

f:id:kazumax78:20190222164044j:plain

スタンフォード大学からオクラホマ大学へ編入。RBをしてました。今はもうNFLにいかず普通に働いているようです。

f:id:kazumax78:20190222164109j:plain

もうひとりの息子はジェームスの弟かな?メガネを掛けてて、運動部には向かなかったみたい。彼は音楽の道を歩んでいるようです。バリー・サンダースは子供が四人いて、下の子三人は離婚した奥さんが引き取ってるそうです。このニゲル君は別れた奥さんと暮らしてるんだね。

ディオン・サンダースJr(Deion Sanders Jr)

f:id:kazumax78:20190222164050j:plain

NFLでもベストCBの名が高い、ディオン・サンダースの息子さん。彼はカレッジではそこそこで、デザイナー兼ブランド立ち上げなんかの仕事をしています。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com