NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019-02-22から1日間の記事一覧

アメフトとラグビーの違いを説明するよ

NFLの話を普段から、周りの人にするようにしてるんですが、皆が決まってこう言います。 「ラグビーとどう違うの?」 もう聞き飽きたんじゃい!! というわけで、今回の記事では「ラグビーとは全然ちがうんだ!」ということをわかってもらいます! // 一番の…

あのNFL選手の息子たちもカレッジにいるよ(いたよ)

NFLで超絶活躍したスタープレイヤーの息子さんたちも、他のアメリカ人に同じくフットボールをしています。蛙の子は蛙といいますか、それとも国内での人気が高すぎるのか分かりませんが、やはり皆がNFLを目指しているようです。 今回の記事では「あの人の息子…

有名セレブの息子もアメフトやってるんだよ!一挙紹介!

アメリカではフットボールが本当に人気のスポーツなんです。とにかく1番運動神経いい子は、アメフトするものなんです。日本だと野球かサッカーだよね。アメリカではフットボールなの。 観客数も注目度もコーチも経験者も、プロ人気も一番多いのがアメフト。…