NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFLゴシップ】解雇された元HCクリフ・キングスバリー 彼女とラブラブ旅行。

カーディナルズのHCを4年してきたクリフ・キングスバリー氏。今年は4勝13敗という残念な形でシーズンを終えることとなり、ついぞチームから解雇。そんな彼のゴシップネタを少し。

【↓↓今日の見出し↓↓】

NFLが日本でもっと浸透しますように。ではどうぞ。

 

飛行機は片道切符 行き先はタイランド

f:id:kazumax78:20230127005433j:image

あちこちから「うちのオフェンスのコーチしてくれ!」とのオファーがあったそうですが、それらを全て「今の所興味なし!」と無視して、タイまでの片道切符をもって遊びにいったらしいです。

このゴシップ記事専用の記者のツイッターからは、このように書いてます。

 

行き先は南国タイランド。「温かいところ行きたい」「ビーチあるところが好き」という感じで旅行先選ぶみたいです。

 

あまり寒いところ好きじゃないそうで。チーム選びも北部エリア、ミネソタ、グリーンベイ、ミシガン、シカゴなどは対象外なのかも。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Veronica Bielik(@veronicabielik)がシェアした投稿

で、その旅行先に2021年の11月から交際しているヴェロニカ・ビエリクさんも同行しているみたいです。彼女のSNSで位置情報に「プーケット」って出ていて、

「一緒におるやんけ。羨ましいのぉー」とニュースになった。

 

恋人のベロニカはポーランド人インフルエンサー

ベロニカ・ビエリクさんは、ポーランド人のモデル兼インフルエンサー。1993年9月生まれの現在30歳。地元の名門ラザルスキー大学で、法律を学び米国へ。

その後モデル業を進み、ソーシャルメディア、インスタグラムでフォロワー数を爆稼ぎして、現在フォロワー数363万人。横浜市全員と同じくらいです。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Spotlight Agency(@agencyspotlight)がシェアした投稿

現在は、モデル業だけでなく、インフルエンサーの派遣会社の社長をしています。会社の名前は「Spot Light Agency」。自分と同じ境遇の若者たちを束ねて、いわゆる案件ものを取りに行く、タレント事務所のようです。

 

キングスバリーの彼女、ベロニカさんは、ラムズのHCマクベイの奥様ヴェロニカ(同じ名前)と、仲が良いらしい。セレブ通し、美しい若い女性どおし、境遇が似てるのでしょう。

 

暖かいロサンゼルスでセレブな暮らしをして、試合があるたびにプライベートジェットで、アメリカのあちこちに旅行に行く日々。そんなマクベイの奥様からも、「ラムズいいわよ〜〜、一緒に遊ぼうよ。クリフに言っとけば?」と誘われてるらしい。

 

そんなマクベイカップルの結婚式に、クリフ・キングスバリーは招待されて参加しています。バリバリのカーディナルズだったので、

 

「おい、お前はやく引退しろよ」と、アーロン・ドナルドに迫ったり、「契約更新のとき、俺のところ来いよ」、クーパーカップを引き抜きにいったりしたそうです。

 

まぁ今となっては笑い話ですが。

 

まとめ 人事の裏には女性あり

どこの国でも人事異動には、奥様や彼女の意見が付きものです。

「えー、、、ミネソタぁぁ・・??寒くない??」

この一言で、人生って決まっちゃうものだったりして・・・。男は、そんな女性の言葉に弱いんですよね。

 

 

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com