NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

NFL選手の美人妻、ガールフレンド達

f:id:kazumax78:20180313232220j:plain

今回はNFL選手たちのパーソナルライフについて、少し紹介します。

 

お金持ちで超有名。見た目も豪華でたくましい。自分に負けない力強さをもっていて、みんなが憧れる超絶人気のスポーツ選手。それがNFLプレイヤー。

そんな彼らの奥さんや、彼女たちはどんな人でしょうか?気になりますよね?

 

一人ずつ紹介していくわけですが、最後まで見終わったときには、きっと彼らNFLプレイヤーのことを、もっと身近に感じられるはずです。

 

1)ジゼル・ブンチェン|トム・ブレイディ

f:id:kazumax78:20180313211219j:plain

もう超有名やね。ふたりとも。ジゼルはブラジル出身のスーパーモデル。

 

2)ローレン・タネヒル|ライアン・タネヒル

f:id:kazumax78:20180313181314j:plain

なんか大学のときからの彼女みたい。見事ゴールインですね。QB捕まえるとはなかなか頑張りましたよね、ローレンさん。

 

3)クリスティン・カバラーリ|ジェイ・カトラー

f:id:kazumax78:20180313211559j:plain

2013年に結婚して、子供3人授かってる。ほんま美しい人。カトラーにはもったいない。テレビ女優さんで、ベロニカ・マーズとかにでてました。

 

 

4)チャンテル・ジェフリーズ|デショーン・ジャクソン

f:id:kazumax78:20180313211729j:plain

こてこての整形顔のモデルさんですね。美人だけどなー。

 

5)カミーユ・コステック|ロブ・グロンコウスキ

f:id:kazumax78:20180313211913j:plain

この人NEのチアリーダーしてた人。それより、なんでジャージがブレイディなんだよ!グロンコの87番着てあげてください!カミーユさんの仕事はファッションモデルです。(インスタ見るとちゃんとグロンコのジャージ着てましたwww)

www.instagram.com

 

6)ケアリア・オハイ|J.J.WATT

f:id:kazumax78:20180313212151j:plain

オハイさんは、アメリカのサッカー代表選手。日本でいうと、ダルビッシュ有と山本聖子みたいな感じ

 

7)ニコル・ペチャニク|アンドリュー・ラック

f:id:kazumax78:20180313212356j:plain

キレイな人だー。

 

 

8)サシャ・ディンダヤル|アントニオ・ゲイツ

f:id:kazumax78:20180313212741j:plain

 

9)マリッサ・パウエル|カイル・ヴァン・ノイ

f:id:kazumax78:20180313213001j:plain

ミス・アメリカにも選ばれてる超絶美人。素敵ですねー。

 

10)チェルシー・クライス|アントニオ・ブラウン

f:id:kazumax78:20180313213642j:plain

ブラウンは家族を大事にしてるみたい。可愛い息子さん3人に囲まれて幸せいっぱい。

 

11)ブルック・ステュワート | ラリー・フィッツジェラルド

f:id:kazumax78:20180313213929j:plain

ラリーと仲良さそう。

 

 

12) ミランダ・ブルック|AJグリーン

f:id:kazumax78:20180313214200j:plain

かっこいい奥さん。日本でいうと青山テルマみたいな人かな

13)キャンディス・クロフォード|トニー・ロモ

f:id:kazumax78:20110430143706j:plain

キャンディスの弟が左の俳優さん。ゴシップガールでネイト役をやっていたね。キャンディス自身は女優業とレポーター業の両方をしています。

 

14)キア・プロクター|キャム・ニュートン

f:id:kazumax78:20180313201641j:plain

ふたりともお似合い。奥さんがキャムをうまく操縦してほしいものだwww

15)サマンサ・ポンダー|クリスチャン・ポンダー

f:id:kazumax78:20180313214420j:plain

キレイな人。アメリカ的な健康的な。

16)オリビエ・カルポ|ダニー・アメンドーラ

f:id:kazumax78:20180313214829j:plain

NEの選手達はみんな美女を彼女にもってるな。羨ましい。

 

17)シアラ|ラッセル・ウィルソン

f:id:kazumax78:20180313215045j:plain

彼女はグラミー賞歌手。

18)アドリアナ・リマ|ジュリアン・エデルマン

f:id:kazumax78:20180313215555j:plain

NFL界トップクラスのイケメン。エデルマンの彼女は、ビクトリア・シークレットのエンジェル。全米が羨むモデルさんです。

 

19)メリッサ・ユーリッチ|カーソン・ウェンツ

f:id:kazumax78:20180313202707j:plain

スーパーボウルが終わってからプロポーズしたらしい。お似合いのカップル。

 

20 )ケリー・ホール|マシュー・スタフォード

f:id:kazumax78:20180313215736j:plain

 

 

22)ジェシー・ジェームズ|エリック・デッカー

f:id:kazumax78:20180313220710j:plain

 

23)メルセデス・ダルソン|レベオン・ベル

f:id:kazumax78:20180313221041j:plain

 

24)ヘイデン・パネティエレ|スコッティ・マクナイト

f:id:kazumax78:20180313221229j:plain

これはNFLプレイヤーより、彼女のほうが有名なパターンですね。

 

 

26)ヒラリー・ローダ|マーク・サンチェス

f:id:kazumax78:20180313221839j:plain

NYジェッツのQBサンチェスと噂あり。化粧品のエステ・ローダの専属モデルで、ビクトリア・シークレットのモデルも。

フォーブズ調査の「最も稼いだモデルランキング」で6位になったことも(2013)

 

27)ブリトニー・マシューズ|パトリック・マホームズ

f:id:kazumax78:20190305094429p:plain

インスタでもバンバン登場する彼女。付き合って6年ということのようで、テキサスA&M時代からの関係。彼女自身サッカー選手として大学生を過ごし、卒業した現在はパーソナル・トレーナーとしてビジネスを立ち上げ、自立した生活を過ごしているそうです。

www.yourtango.com

28)クリスチャン・ハーパー|ジャレッド・ゴフ

f:id:kazumax78:20190305094951p:plain

ホットなギャルです。カリフォルニア生まれのゴフにぴったりな感じ。モデル業とタレント業という感じです。デビューはアメリカのセブンイレブンのショートフィルム。かつてモデルのアンドリュー・ローバックと付き合っていました。

celebbiograph.com

29)エミリー・ウィルキンソン|ベイカー・メイフィールド

f:id:kazumax78:20190305100626p:plain

メイフィールドは、なんか遊んでる風に見えるんですがそうでもない。ドラフト1位で指名を受けて、付き合っていたエミリーさんに直ちにプロポーズ。シーズン開幕前には二人は夫婦になっていました。

30)ヴェロニカ・ノーミン|ショーン・マクベイ

f:id:kazumax78:20190305102039p:plain

ラムズHCのマクベイ。彼はまだ33歳で未婚。(2019年に結婚したそうです。)パートナーのヴェロニカはウクライナ人モデル。未婚だったけど、二人の間には2016年に男の子が誕生してます。レッドスキンズ時代からの付き合いで、ラムズHCを受けた時に、二人してカリフォルニアに引っ越してきたそうです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

My 👸🏻👸🏼’s @svetaboiarska @lindaazab @miaramirezzzz Just missing @sakivaldovinos ❤️

Veronika K.さん(@veronika.khomyn)がシェアした投稿 -

ホットすぎるやろ!さすがウクライナ人!

 

31)ゼンデイヤ|オデル・ベッカムJr

f:id:kazumax78:20190312154246p:plain

f:id:kazumax78:20190312154340p:plain

数々の浮名を流したオデル・ベッカムJr。彼の女性遍歴はこちらの記事にまとめてありますが、今はゼンデイヤさんとしっかり交際中。身長180cmの女優・シンガーソングライター