NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【2022年度版】NFLスター選手の奥様、彼女様たち。

今回も下世話な話題をひとつ。NFLの楽しみ方は以下の通り。

  1. ゲームでエキサイトする。
  2. トレードなどマネジメントを考察する。
  3. 人物にフォーカスして人生を味わう。
  4. ゴシップネタを追いかける。

 

この4つかなと思います。

 

今回は4つ目と3つ目。スター達のガールフレンドや妻となって人たちを調べてみます。

 

【↓↓今日のお題↓↓】

オデル・ベッカムJr

NFLイチのモテ男、OBJにようやく固定的なパートナーができました。彼女はローレン・ヒルさん。金髪碧眼のゴージャスガールです。

ボン・ミラー

破天荒な彼の恋人はミーガンさん。ミラー同様にタトゥーが激しい。右胸にたくさんのメッセージを彫り込んでいるのですが、何が書いてあるのでしょうか。

 

アーロン・ドナルド

エリカ・シャーマンさんとは、すでに婚約済み。これから二人で子供を作ったりしていくのだろうと思います。ドナルドは契約が延長になり、あと2~3年はプレイすると思われます。その後の展開がとても楽しみですね。

ジョシュ・アレン

すでに結婚したアレン。奥様の名前はブリタニー・マシューズ。センター分けですね。身長が低いように見えますが、アレンが2m近くありますので、結構高身長です。

クリスチャン・マキャフリー

オリヴィエ・カルポさんは、以前はペイトリオッツのWRダニ・アメンドーラと交際してましたが、乗り換えですね。CMCのほうがずっと評価高いです。

 

ダニー・アメンドーラ

そのダニー・アメンドーラは、現在ジーン・ワッツさんと交際中。こちらもまぁゴージャズな女性です。アメリカンが好きそうな美貌ですよね。

 

パトリック・マホームズ

高校時代からの付き合いの彼女と結婚したマホームズ。あまりにゲームの応援が激しいので、出入り禁止の命令をしたそうな。二人の間には可愛い娘さんが誕生しています。

 

トラヴィス・ケルシー

カイラ・ニコール。2020年からお付き合いが始まってて、二人ともとてもセクシーですね。憧れるわー。

アーロン・ロジャーズ

この人もなんだかんだありましたが、セレブと落ち着きましたね。結婚するの遅かったように思いますが、私生活はどうなってるんでしょうか。

クーパー・カップ

昨年スーパースター。三冠王に輝いたクーパー・カップ。彼女、というか奥様でしたかね。パートナーの方とは大学時代からのお付き合い。流石みる目がありますね!

 

マック・ジョーンズ / NE

彼女の名前はスコットさん。アラバマ大学からのお付き合い。アメリカ人女性って、セクシーでダイナマイトな方ばかりかと思いきや、こんなにキュートな方もいるんですね。

 

ジミー・ガロポロ / SF

彼女の名前はマジソン・テイトさん。ガロポロの彼女は実はあまりハッキリしてない。テイトさんとも多分恋人という距離の近さ。

それにしても、ガロポロってイケメン。パートナーも豪華な方多いイメージ,

 

 

ザック・ウィルソン

こないだ別れちゃったんだよね。アビー・ゲイルさんとは、ブリガムヤング大学からのお付き合いなんだけど、プロ入りしてすぐ破局したみたい。なんでも、ウィルソンが自分の母親の友達と寝たとか。そんなゴシップも流れていますね。

ソース・ガードナー

シンシナティ大学からジェッツ に入ったドラ1選手。身体がスリムでひょろながいイメージやけど、恋人はとってもボリューミーやね。

 

ジャマール・チェイス

アンバー・ニコルさん。彼女もゴージャスよ!詳しくはインスタ見てみて!

ジョー・バロウ

オリヴィエさんとの愛のストーリーも素敵。バロウが不遇のときでも、ずっと支えてくれた人。幸せになって欲しい。そしてロンバルディトロフィーを取ってほしい。

 

ケニー・ピケット

さて最後は今年スティーラーズ、ロスリスバーガーの後任と期待されるQBピケット君。彼女も何だか素敵な。健康的な雰囲気を感じます。

 

TJワット

結婚したんだなWATT!!!おめでとう!