NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

NFL選手の 美人妻や彼女たち(2019版)一挙紹介します!

「what is wags」の画像検索結果

「WAGs」という言葉、聞いたことあるでしょうか?意味は「Wives And Girlfriends」です。つまり「嫁さんや彼女」ということですね。

特に、アスリートや芸術家や芸能人、経営者や政治家など、社会的に強い影響力をもっている人達の妻や、付き合ってるガールフレンドたちのことを「WAGs」と呼びます。実は過去にも同じネタで「NFL選手の美人妻たち」という記事を書きましたが、新しく情報更新していきたいと思います。

www.nfl-32.com

さて、今回の記事では、NFL選手たちのWAGsをご紹介したいと思います。スーパーボウル前ですが、僕はこういうゴシップ系の話題大好きなので、どうかお許しください!

日本でもっとNFLが浸透しますように。

 

彼女さんたち 

Brittany Williams – Josh Allen

f:id:kazumax78:20200127041152p:plain

ブリトニー・ウィリアムスさんは、バッファロー・ビルズのQBジョシュ・アレンの彼女。彼女はフレスノ大学のチアリーダーとして活躍してきた人。約二年前にアレンとデートしてる姿がインスタで投稿されました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sunday 💕 feels good to be back in cali

brittany morgan williams(@brittwilll)がシェアした投稿 -

インスタで最近の様子を見ると、ずいぶん整形してらっしゃいます・・・ね。

 

Anna Congdon – Girlfriend of Saquon Barkley

f:id:kazumax78:20200127041343p:plain

アンナ・コングドンさんは、1998年生まれの22歳。3人姉弟で弟はカワサキMX2のモーターチームのプロライダー。彼女自身はペンシルバニア州の高校でバスケットボールをして、ペンステートに進学後はバークレーと出会い、交際をスタート。それ以来のお付き合いのようです。なんだかとても品の良い二人ですね。 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

This right here your city, I’m a tourist🗽💙

Anna Congdon(@annacongdon)がシェアした投稿 -

まだ二人は結婚してないのですが、すでに子どもがいます。2018年にバークレーが2位で指名されたドラフトの2日前に誕生。二人でかわいい男の子を育てているそうです。なんで結婚しないのでしょうね。日本人にはない習慣です。

Viviana Volpicelli – Girlfriend of Nelson Agholor

f:id:kazumax78:20200127041535p:plain

ビビアナ・ボルピセリさんは、イーグルスのWRネルソン・アゴラーの彼女。スーパーボウル優勝の紙吹雪が舞う中、手を取り合って歩いていたのを思い出します。それにしてもゴージャスなスタイルですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

The best thing about life is that everything I’ve ever lost has been replaced with something better 🧡

Viviana Volpicelli(@viviana_volpicelli)がシェアした投稿 -

インスタグラムをみて思うのは、整形がスゴイなと。顔だけでなく体中あちこちいじってる気がして、まるでサイボーグのようです。タイムラインをみると全く同じ顔で映ってるので、少し気持ち悪いですね。アメリカ人はこういうの好きだよね。 

Brittany Matthews -Girlfriends of Patrick Mahomes

f:id:kazumax78:20200127040659p:plain

来週スーパーボウルで投げるスター中のスター、QBパトリック・マホームズの彼女はブリタニー・マシューズさん。どうもテキサス工科大学時代からのお付き合いのようで、ふたりとても仲睦まじい様子。パートナーのことを「ベストフレンド」と称することが多いようですが、まさにその言葉がぴったりな二人です。

www.youtube.com

しかし、ちょっと引いちゃうレベルの動画がアップされてます。チーフス勝利に歓喜してるんですが、あまりにもクレイジー。「マホームズよ、もう少しおしとやかな人を」と思っちゃいます( ゚д゚)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Bootyyyy werkkkk🍑🍑 Link in bio for all my programs🥰 ••••• Outfit: @alphalete

Brittany Matthews(@brittanylynne)がシェアした投稿 -

彼女は大学時代の経験を活かし、現在はパーソナルトレーナーとして仕事しているようです。恋も仕事も友人関係もとても充実していて羨ましいですね。

 

Danica Patrick – Girlfriend Of Aaron Rodgers

f:id:kazumax78:20200127093830p:plain

f:id:kazumax78:20200127041841p:plain

アーロン・ロジャーズの彼女、ダニカ・パトリックさんは、レーシングドライバーです。パッカーズがあるウィスコンシン州の出身で、現在はアリゾナ州フェニックスに住んでいるそうです。インディ500のレーサーで、インディ300のときに、ツインリンクもてぎで優勝しており、世界初の女性レーサーです。

2012年に離婚し、2017年にお付き合いしてた彼氏と別れ現役引退。そして現在はNFLのアーロン・ロジャーズとステディな関係にあるそうです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

For the game today I was able to spend it with my two oldest friends in the world and that’s not an expression! Before I started school, mom and dad bought a house in a new school district and that house was owned by Kim’s parents (on the right, her parents and mine became and stayed great friends) ........then when I went to preschool, Heather (on the left) was in the same class as me! So I went to k-8 with Kim and preschool and high school with Heather. . Crazy to think that we have been friends since we were about 4. I’ll do the math, that’s like 33 years ago. 🤪 I love them more now than ever. 🙌🏼 . We have all been through a lot of life and distance over the last 3+ decades. Lord knows we are not the same preschoolers from the 80’s, and this shows that people can evolve and grow in life yet still never lose the essence of who you are. We liked each other then. And we like each other now. ❤️ . Don’t be afraid to step into the next phase of your evolution, the right people will be cheering for you.

Danica Patrick(@danicapatrick)がシェアした投稿 -

パッカーズを応援してる姿がなんどもインスタに登場。ロジャーズもモデルの女性と別れたりしてたので、今度は続いてほしいなと思いますね。

 

Hillary Gallagher -Girlfriend of Mitchell Trubisky

f:id:kazumax78:20200127042719p:plain

ヒラリー・ガラハーさんは、トルビスキーの1歳年下の女性。どうやって知り合ったのかはネットニュースをみても出てこないですね。彼女のインスタグラムを検索すると、フォロワー数65,000人ですが、プライベートアカウントになっています。

フロリダ州立大学(FSU)を2019年の秋に卒業したばかりで、今後はどうしていかれるのか気になるところです。

 

Christen Harper -Girlfriend of Jared Goff

f:id:kazumax78:20200127042759p:plain

f:id:kazumax78:20200127042836p:plain

 昨年のスーパーボウル前にデートしているところを発見され報道された二人です。クリステン・ハーパーさんは、いわゆる水着モデル。ショーのモデルとかではないようですね。日本でいうと、グラビアってことになるんでしょうか?ちょっと違う?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Last minute shopping why do I do this every year sos :/

CHRISTEN HARPER(@christenharper)がシェアした投稿 -

フォロワー数24万人のIGモデル。れっきとしたインフルエンサーですね。ちなみに彼氏のジャレッド・ゴフのフォロワー数は35万人です。スーパーボウルQBとそれほど違わないって、さすが美女の力は大きいですね。

Deja Harris – Girlfriend of Rashaad Penny

f:id:kazumax78:20200127042124j:plain

f:id:kazumax78:20200127133858p:plain

ラシャード・ペニー(シーホークスのRB)の彼女、デジャ・ハリスさんは、バレーボール選手。サンディエゴ大学出身で、現在はラスベガス在住のプロ選手です。なんと5フィート11インチ(180センチ)の高身長。

Jehona Dreshaj -Girlfriend of Khalil Mack

f:id:kazumax78:20200127043341p:plain

f:id:kazumax78:20200127135643p:plain

シカゴ・ベアーズのOLBカリル・マックのイケてる彼女、ジョアンナ・ドレシャジさん。マックは以前、アンジェラ・シモンズとお付き合いしてましたが、昨年破局。というよりも、もっと若く美しい女性に心移りした感じです。

現地のゴシップでは、「フットボールよりも女の方に気持ちが行っちゃって、成績悪かったんじゃないのか?」と揶揄されてるくらい、新彼女さんは美しい。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Counting all my blessings ♥️😍

Angela Simmons(@angelasimmons)がシェアした投稿 -

ちなみに、元カノのアンジェラの彼氏歴もすごい。NBAケヴィン・デュラント、ラッパーのリル・ロメロ、NFLカリ・マック。皆業界のトップばかりです。息子さんが一人いるようですが、一体誰の遺伝子なのか、ミステリーになってるようです。

それにしても、随分太りましたね。昔の細い時の写真みると本当きれいな人なんです。フォロワー数が640万人ということから見ても、アンジェラは相当な人物です。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Out of office.

Jehona Dreshaj(@jehonadreshaj_)がシェアした投稿 -

こちらは今カノのインスタ。360°どこからみてもいい女です。カリル・マックいいなぁ。

 

Lauren Wood -Girlfriend of Odell Beckham Jr.

f:id:kazumax78:20200127043754p:plain

f:id:kazumax78:20200127043821j:plain

いかにもベッカムが好きそうなタイプなゴージャス娘です。インスタもフォロワー数140万人とかなりの人気者。OBJといえば数々の浮名を流す女たらし。過去にはゼンデイヤとの噂もあり、彼の交友関係はボーダーレスに広い。

そんなOBJの最新恋人が彼女ローレン。ブラウンズはもうすでにオフシーズンに突入しており、大晦日のパーティーでは二人で登場。ベッカムの家族と共に過ごすほどの親密度だそうです。ローレンも26歳の女性です、そろそろ彼も結婚するのでしょうか。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Me looking at tacos & me after consuming tacos 🌮😛@rebelliousfashion

Lauren Wood(@lolowood_)がシェアした投稿 -

 それにしても、こういう人たちの共通点ってやっぱり整形なのかな。唇とか胸とか絶対なんかいれてるよね。ゴージャス極まりない。

 

Lauren Bars -Girlfriend of Quenton Nelson

f:id:kazumax78:20200127044403p:plain

f:id:kazumax78:20200127142146p:plain

同じローレンでもこちらは少しアスリート型。コルツのOLクエントン・ネルソンの彼女、ローレン・バーズさん。ミシシッピ大学のバレーボール選手です。

なんで、ノートルダム大学のネルソンと出会ったの?と疑問に思ったら、大学のチームメイトの妹だったそうです。ツレの妹に恋しちゃうなんて、うーん青春だよね。良き良き。

 

OleMissのバレーボールチームは良い雰囲気みたいですね。こういうの素敵。

婚約者たち

Emily Wilkinson – Engaged to Baker Mayfield

f:id:kazumax78:20200127042256p:plain

彼女については、過去記事のこちらをご参照ください。

ベイカー・メイフィールドが結婚してたんだね。 - NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

 

Dr. Mindy Harwood – Engaged of Arik Armstead

f:id:kazumax78:20200127093605p:plain

f:id:kazumax78:20200127040252p:plain

ミンディ・ハワードは、49ersのDEアリク・アームステッドの婚約者です。お付き合い期間については知らないんですが、アームステッドがオレゴン大学で、彼女はバッファロー大学なので、プロ入りしてから出会ったようですね。

彼女はドクター、つまり医師免許をもっています。カレッジでは医学部を卒業したので見た目のゴージャスさに合わせて聡明な頭脳の持ち主のようです。

2019年の2月にプロポーズし、二人は婚約したようです。まだ結婚式はあげてないのですね。

 

Breion Allen (Fiancee of Jameis Winston)

f:id:kazumax78:20200127043855p:plain

名前がすごく読みにくいから強引に読むけど、ブリオン・アレンさん。バッカニアーズQBジェイミス・ウィンストンの婚約者です。彼女はライス大学のバスケットボール選手だった人で、卒業後はウィンストンと交際を続け、2018年の5月に婚約しています。カニ泥棒事件があったり、フロリダ大学女子大生暴行事件があったりと、浮き沈みの激しい人生でしたが、彼女との交際によって安定を取り戻したようです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Happy Holidays Y’all! 🎄♥️🎄 Edit: please zoom in on tootsie face #overit 😂

Breion Allen(@breionnicole_)がシェアした投稿 -

2019年の7月に息子さんが誕生した様子。彼の存在によってウィンストンは「息子が人生に新しい視点をくれた」と語っています。。

Katya Leick (Fiancee of Ndamukong Suh)

f:id:kazumax78:20200127043922p:plain

エンダムカン・スーの婚約者です。名前はカティア・レイク。スーがドルフィンズの選手だった2017年の終わり頃から交際がスタートしていて、スーがラムズに移籍が決まってからも、彼女はマイアミからLAに引っ越すなど、親密な関係が続いていました。彼女自身もバリバリのアスリートで、カンザスシティ大学でバスケットボールをしていた人。なんと身長は185センチくらいになります。スーがでかいから、とてもそんな風に見えないですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Merry Christmas from my big goofball & I❤️🎁🎄

K A T Y A🐘(@katyaleick)がシェアした投稿 -

何人か殺っとる顔してるスーさんも、婚約者のカティアさんにはメロメロ。いい感じのカップルですよね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Football morn.. I mean afternoo.. heck it’s SUNDAY FOOTBALL!!

K A T Y A🐘(@katyaleick)がシェアした投稿 -

さきほどご紹介したジェイミス・ウィンストンの婚約者と二人でゲーム観戦している姿です。カティアさんも妊娠したそうで、スーJrが生まれる日も近いのでしょう。楽しみです。

Maddy Tucker (Fiancee of Leighton Vander Esch)

f:id:kazumax78:20200127044049p:plain

f:id:kazumax78:20200127150929p:plain

カウボーイズのLBレイトン・バンダーエッシュの婚約者マディ・タッカーさん。アイダホ州生まれの健康的な女性です。2018年に7月にバンダーエッシュと婚約。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Doesn’t get much better🍂🌲 PC: @debnap

Maddy Vander Esch🤩(@_madalynn02)がシェアした投稿 -

彼女のインスタでも二人の幸せそうな様子がバンバン投稿されてます。

f:id:kazumax78:20200127151052j:plain

ツイッターでは、こんな風にプライバシーは守っているようです。しかし「ジョナス・ブラザーズの大ファン!」と、そこだけ超主張してます。

奥様たち

Tori Foles Wife of Nick Foles

f:id:kazumax78:20200127042921p:plain

f:id:kazumax78:20200127152121p:plain

ニック・フォールズの妻、トリ・フォールズ(旧姓ムーア)は、アリゾナ大学で知り合ってまして、QBをしているフォールズに一目惚れ。しかしお付き合いがスタートしたのは、卒業してからの様子です。

奥さんのお兄さん、エヴァン・ムーア(スタンフォード大卒)が以前イーグルスでTEをしていたりと、フィラデルフィアには不思議に縁があります。彼女自身はオレゴンのナイキ本社で勤務していました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Merry Christmas from us! ❤️🎄❤️#gothiminthepajamas #merrychristmas

Tori Foles(@torifoles)がシェアした投稿 -

フォールズ家には2017年にかわいい女の子が誕生。家族には巨大な犬もいるようです。フロリダには世界一大きなディズニーランドがあるので、たくさんミニーちゃんに会ってほしいですね。ニック・フォールズも奥様も共に宗教に熱心で引退後はその道に進むのではないかと言われています。

Kayla Phillips - Wife of Desean Jackson

f:id:kazumax78:20200127134840p:plain

f:id:kazumax78:20200127134008p:plain

バッカニアーズWRデショーン・ジャクソンの奥さんですね。カイラ・フィリップスさんはフォロワー数85万人をもつIGモデル(インスタ)。6秒動画アプリで有名なVineに数々の動画をアップして有名になった人です。ジャクソンとの関係は2014年から始まり、2015年の10月に息子さんが誕生しています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Mama’s new baby🖤💖 #blackonblack #boymom

Kayla Phillips(@imkaylaphillips)がシェアした投稿 -

まぁなんともゴージャスな生活!イケメンNFLプレイヤーとかわいい息子たち。幸せ絶頂だね。

 

 

Alexandra Woods Wife of Robert Woods

f:id:kazumax78:20200127042955p:plain

とてもええ感じの夫婦ですね。彼らの結婚式の様子はこちらのサイトを御覧ください。

 

 

これも結婚式のひとつかな。2018年7月7日にカリフォルニアで式をあげたそうです。彼らはやはり絵になるな。

 

 

Ashley Moss -Wife of Richard Sherman

f:id:kazumax78:20200127044131p:plain

アシュリー・モスとシャーマンが付き合いだしたのは、2013年。シャーマンがシアトル・シーホークスにいるときの出会いです。そして5年後2018年3月29日にドミニカ共和国にて結婚式をあげています。とても素敵な奥様です。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Merry Christmas from our family to yours! ❤️

Ashley Lillian(@_mrssherman22)がシェアした投稿 -

現在、二人には息子と娘がいます。サンフランシスコ・49ersに移籍してからは、ド派手に49ersファンであることをアピールしています。

 

Briannon Lepman (Wife of Brandin Cooks)

f:id:kazumax78:20200127044254p:plain

ブライアン・レップマンとブランディン・クックスは 同じ大学に通っていたご縁でお付き合いがスタート。2017年にマウイ島で婚約。プロポーズの瞬間をプロの写真家に依頼するなど、クックスの用意周到振りはさすがです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Proverbs 31 woman 🙏🏾💍 #wcw

Brandin Cooks(@thearcher)がシェアした投稿 -

 2018年の9月にハワイで挙式をあげています。とても素敵。

Caitlin Thielen (Wife of Adam Thielen)

「Caitlin Thielen」の画像検索結果

 

Shannon Reilly (Wife Of Luke Kuechly)

f:id:kazumax78:20200127044611p:plain

 

Heather Carr (Wife of Derek Carr)

f:id:kazumax78:20200127044713p:plain

 

Elizabeth Barry – Wife of Alex Smith

f:id:kazumax78:20200127041426p:plain

 

AJ McCarron Katherine Webb

f:id:kazumax78:20200127041100p:plain

 

October Gonzalez – Wife of Tony Gonzalez

f:id:kazumax78:20200127041238p:plain

 

Elise Tate – Wife of Golden Tate

f:id:kazumax78:20200127041309p:plain

 

Pilar Davis – Wife of Prince Amukamara

f:id:kazumax78:20200127041759j:plain

 

Ashli Dotson – Wife Of Mike Evans

f:id:kazumax78:20200127041746p:plain

 

Kayla Nicole – Wife Of Travis Kelce

f:id:kazumax78:20200127040751p:plain

 

Morrisa Jenkins – Wife of Malcolm Jenkins

f:id:kazumax78:20200127041919p:plain

 

Eli Manning and Abby McGrew

f:id:kazumax78:20200127042359p:plain

 

Cooper Kupp and Anna Kupp

f:id:kazumax78:20200127042549p:plain

 

Veronika Khomyn Wife of Sean Mccvay

f:id:kazumax78:20200127042535p:plain

 

Lilit Arvagyan Wife of Reggie bush

f:id:kazumax78:20200127043059p:plain

 

まとめ

さぁ、いかがでしょうか。ちょっと今時間ないので、個別の詳細情報まで調べられてないので、また後ほど情報を追記していきます。アメリカの人に限らず、どこでも別れたりくっついたりと、お話は多いので、また1年くらいしたら情報アップしていきたいなと思います。