NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ベイカー・メイフィールドが結婚してたんだね。

f:id:kazumax78:20190220150352j:plain

ウロウロとネットみてたら、ベイカー・メイフィールドのフェイスブックに迷い込んだ。もうどれだけ毒されてるんだろう僕はwww。普通ならそんな所、誰も見ないよ。

 

 

ベイカー、実はもう結婚してた!

 さて、SNSの投稿にメイフィールドが彼女にプロポーズしてる写真がありました!
「え?まじで?」と思いました。だって投稿日が2018年7月2日になってましたからね。ってことは、ドラフト1位で指名を受けて、まだ開幕戦終わってない時期ですよね。

 

 

「よく決心したなー、やるなベイカー」

という気持ちと、

「君まだ21歳でしょ?遊びたくない?」

の両方が入り混じった感情でしたね。

 

 

www.youtube.com

僕の気持ちを代弁するかのように、この結婚について茶々いれてる動画がありましたので、貼り付けておきます。

 

日本人が遅いのか、アメリカ人が早いのか?まぁそれほど素敵な関係だと言うことでしょうなー。

 

 

妻になった方は、エミリー・ウィルキンソンさん

f:id:kazumax78:20190220151516j:plain

かなりホットな女性ですねー。美しい!!!

Emily Wilkinson (@emily_wilk) | Twitter
www.instagram.com

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com