NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFLゴシップ】トム・ブレイディ ミス・スロバキアのモデルと交際???

なんだよ。やることやってんじゃねぇか。ブレイディ。心配して損したぜ。と思いきや、この美人モデルさんがブレイディを狙ってるぞ!という超ゴシップ記事です。

 

僕の大好きなNFLゴシップネタ。ちょっと短いですが、楽しんでください(^o^)NFLが日本でもっと浸透しますように。

 

スロバキア人の美人モデル、ヴェロニカ・ラジェクさん

噂の渦中のお人は、スロバキア人の美人モデル。Veronika Rajekさんです。旧姓Matasovaさんです。

www.instagram.com

こちらの投稿には、ヴェロニカさんがブレイディの#12のジャージを着て観戦。バッカニアーズがセインツを大逆転する試合に、大興奮する様子が映されています。

 

「誰かがブレイディ好き?って聞かれたら、愛していると返事する!」と情熱的なポストをしています。いやはや、ブレイディすごい。45歳になっても、ブレイディはやっぱりカッコいいGOATです。

このひと、インスタのフォロワー数は343万人。身長181cmあってファッションNOVAのアンバサダーをされています。

 

インスタのコメントでは、「ブンチェンと離婚してフリーだから、ブレイディ狙ってみてよ」とファンからコメントで呼びかけられたり、大いにネット上で二人のロマンスゴシップが期待されてます。

 

実は既婚者のラジェックさん。旦那はボブスレー選手

https://www.facebook.com/niki.matasova

こちら、彼女のフェイスブックをみると、すでに2019年に結婚されています。お相手は同じくスロバキアのボブスレー選手。ビクトール・ラジェック選手です。この写真とともに書かれているのは、「世界で一番ハンサムな男と一緒に」と書いてポストされてます。

ビクトール選手は、2006年にイタリア・トリノで開催された冬季オリンピックにて2人乗りと4人乗りで出場しています。またオーストリア・ウィーンに自身のレストラン「Bier & Bierli」のオーナーでもあります。

また彼はアメリカのオハイオ州、アクロン大学でビジネス学科も卒業しており、文武両道のイケメン実業家でもあります。二人はいまも仲睦まじいようで、ネット民が期待するゴシップは起こらないんじゃないかな?と推察。

 

さて、これからどうなる?ブレイディ

とはいえ、ブレイディも45歳。ずっと一人ではいられないんじゃないでしょうか。昨年10月に妻だったジゼル・ブンチェンとは13年間の結婚生活に終止符をうちました。フットボールだけが人生じゃないですからね。

 

彼の初めての奥様は、女優のブリジット・モイナハン。そして2人目が世界一のモデルのジゼルです。360°どこから見ても面食いの男ですからね。ひょっとすると、スロバキア人モデルさんとのラブロマンスもあるやも知れません。