NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

トム・ブレイディが新しいアストン・マーティンを買うらしい。

f:id:kazumax78:20190308022435p:plain
NEペイトリオッツのQBトム・ブレイディは、現在のフットボール選手の中で、最も偉大な選手です。今年もスーパーボウルを優勝し、通算6回も優勝してます。スーパーボウルMVPは4回と、歴代選手の中でも群を抜いています。

そんな偉大な彼に、昨年イギリスのアストン・マーティン社がブレイディの背番号12にひっかけて、12台限定のアストン・マーティンを開発。ベース車はヴァンキッシュSヴァランテ。現行車が30万$で、TB12モデルは36万$くらい。しかし、ブレイディには無料プレゼントというわけでなく、「欲しいならお金だしてね」という姿勢でした。

 

f:id:kazumax78:20190308012456p:plain
まぁ、そんなこんなでブレイディ様もアストンマーティンのプロモーションにいろいろ協力してました。車も一台くらいは買ったんじゃないかな?

 

 

でもブレイディの愛車といえば。。。。

f:id:kazumax78:20190308013813p:plain

家族用のロールス・ロイス・ゴースト(3400万円)

 

f:id:kazumax78:20190308013934p:plain

イキりたい時に乗るブガッディ・ベイロン(1億8,000万円)でした。

 

 

しかし!そんなブレイディ様がインスタで発狂しているのです!

 
 
 
View this post on Instagram

Team @AstonMartinLagonda stole the show in Geneva. I’m gonna need a bigger garage...

Tom Bradyさん(@tombrady)がシェアした投稿 -

新しいアストンマーティンのラゴンダ(Lagonda)がジュネーブのショーでリリースされたようで、もうそれが欲しくてたまらんと、インスタで発信。

 

ラゴンダはこんな車

f:id:kazumax78:20190308014248p:plain

f:id:kazumax78:20190308014410p:plain

新しいアストンマーティンのラゴンダはまるで未来の車。いままでのヴァンキッシュやDB12(007が愛用してるやつ)などのように質実剛健なイメージでなく、もっとド派手な感じです。

 

f:id:kazumax78:20190308014536p:plain

運転席をみると「もうこりゃどうかしてるぜ!」と言いたくなるようなデザイン。ハンドルなんか丸くないし、宙に浮いてるような。シフトレバーなんかも足元には何もない状態。助手席は前を向いてなくて、後ろ向き。

 

f:id:kazumax78:20190308014552p:plain

助手席から後部座席を望むと、まるで遊覧船のようなデザインです。向かい合わせになって談笑しながら、流れる外の景色、空の景色を楽しめる空間になってます。

 

むっちゃかっこいいっす!!!

ブレイディのインスタでは神々の戯れが見れました。

f:id:kazumax78:20190308115622p:plain
エデルマンも「俺も車待ってるんだよ~、まだかな~」と乗ってきてブレイディが「スーパーボウルMVPなのに、納車待ちってwww」とツッコミがあったり、

オデルベッカムJrが「俺も新しい車待ってる!ああ~~!」とコメント(SHEEEESは待ち遠しいジリジリした感じを表すスラング)。それに対してブレイディが「フォックスボロでテストドライブするからおいでよ」と返す。

そして!デヴィッド・ベッカムが「待ってるときが一番エキサイティングよ」と大人なコメントがあったり、神々の戯れが観られファン大喜び。

 

 

いやはや、彼らセレブ達からすると、新作バッグくらいの感覚なんでしょうけどね!さすがセレブ!華やかですなー。

 

 

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com