NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】22位 WR D.K.メットカーフ

f:id:kazumax78:20210901194452j:plain

シーホークスのWR、D.K.メトカーフは、最高のルーキーシーズンに続き、2年目となる2020年もプロボウルに出場し、いくつかのハイライトを残しました。

 

f:id:kazumax78:20210901194944j:plain

191cm 104kgのメットカーフ。83回のレシーブ、1,303yds、10回のTDというキャリアハイの記録を残しました。まじでスゴイです。モンスター。かつてのライオンズのメガトロンを彷彿させます。

 

f:id:kazumax78:20210901195028j:plain

でも最も忘れられないプレーは、インターセプトTDになりそうなところをフィールドの長さいっぱいに追いかけたヤツ。(詳しくはYoutube見てね。)あの巨体がぐんぐんとスピードあげていって、激しいタックルをしてタッチダウンを防いだ。あれはすごかったなー。

 

f:id:kazumax78:20210901195230j:plain

東京オリンピックの、100m走でも選考会に参加。残念ながら10秒を切れずに予選敗退となった彼ですが、一人だけ明らかに体格が違いすぎます。このサイズで10秒台で来られるなんて恐怖です。

www.nfl-32.com

 

f:id:kazumax78:20210901195734p:plain

テレビアナが、彼のことを「デカフェ・メットカーフ」と間違えて発音したことがありました。そのミスを彼は逆手にとり、デカフェのコーヒー豆メーカー「Volcanica Coffee」と提携。その売上を自身が長年援助しているチャリティ団体に寄付される仕組みを作りました。こういうところも素晴らしいね。

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

DK Metcalf(@dkm14)がシェアした投稿

ミッキーマウスのTシャツが、こんなに似合わない人も世界中に探してもいないでしょう。笑えます

 

f:id:kazumax78:20210901200045j:plain

とにかく筋肉がヤバイ。

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com