NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ミスジャッジに未だ怒り続けるセインツファン達

f:id:kazumax78:20190123094414j:plain

先日のパスインターフェアミスジャッジ。スーパーボウルがかかった大一番でのミスジャッジにニューオーリンズ市民は未だ怒り心頭。

まず市民はNFLに対してミスジャッジの訴訟を出した様子。

www.cbssports.com

 こんな事して何になるんかと思うけど、そんなの関係ない。セインツファンはアツイ。

 

ちょっとおもしろいので、他の事例もいくつか紹介します(^o^)

 

 

①会場周辺に「セインツは負けてない」の立て看板!

www.youtube.com

 こりゃまたすごい抵抗。カーディーラーのマットさんは、アトランタ周辺の看板(ビルボード)をズラズラっと借り上げ、その全てに「セインツ負けてないから!」と魂の叫びを掲示。そんな事して何になるのかwww。RBアルビン・カマラはこのツイート主をリツイート。遊んであげるなよwww

②マッデンで再現したら、やっぱり反則やんか!!

③レフェリー60がフラッグだすなと合図しとる!!!

④ハルク・ホーガンのコラ動画でもツイート!!!!

⑥ノーモア「ヴィノヴィッチ」のクッキーが売られる

f:id:kazumax78:20190123104157j:plain

ミスジャッジをしたレフェリー、「ビル・ヴィノヴィッチ」にスラッシュを入れたクッキーが地元で販売。これもまたNFLの恐怖。

 

などなど、予想通り「遺恨の残る」試合でしたねwww。

でもま、2週間後にはスッキリ忘れてスーパーボウルを楽しむわけですから、ある意味カラッとした国民だなーと思います。スポーツって面白いですよね。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com