NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】24位 QBラマー・ジャクソン

f:id:kazumax78:20210901191910j:plain

昨年2020年でのTop100でNo.1だったラマー・ジャクソン。今年は24位で登場です。

 

f:id:kazumax78:20210901191949j:plain

NFL史上初の連続1,000ヤードラッシングシーズンを生み出したクォーターバックとなり、再び歴史に名を刻みましたね。1,000yds走るRBってそうはいないんですよ。QBがそのポジ奪っちゃうと、立つ瀬がないっていうかね。

 

f:id:kazumax78:20210901192035j:plain

LJの2020年、パス2,757yds、ラッシング1,005yds。(総TD数33)は、2019年のMVPキャンペーンのほどの驚異的な数字には達しませんでしたが、24歳の彼はプレーオフでの初勝利で躍進しました。

 

f:id:kazumax78:20210901192255j:plain

現役のNFL選手の中で、ボールを持ったとき、ラマー・ジャクソンほどドキドキさせてくれる選手はいないんでないでしょうか。4年目を迎えた今もNFLのQBのあり方を考えさせてくれます。

 

f:id:kazumax78:20210901192410j:plain

またチームに対しても真摯な姿勢で向き合ってくれる性格のようで。彼を中心としたチームビルディングがこれからも続いていくでしょう。良いQBをゲットしましたね。ボルチモアは。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Lamar Jackson(@new_era8)がシェアした投稿

インスタのアカウント名が「New Era 8」だもんね。新しい時代とは。随分大風呂敷広げてます。こうでないとね!NFLのスターは。 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com