NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】25位 LBボビー・ワグナー

f:id:kazumax78:20210901190812j:plain

5年連続でオールプロに選出され、7年連続でプロボウルに出場したボビー・ワグナー。また今年もトップ100人に登場してきました。もうシーホークスで爆音軍団(Legion of Boom)で残ってるのは彼だけとなりましたね。

 

f:id:kazumax78:20210901190902j:plain

2020年にトータルタックル138回(ソロ81回、ロスタックル7回)、サック3回(QBヒット11回)を記録し、安定した活躍を見せました。

 

f:id:kazumax78:20210901191033j:plain

ワグナーは、これまでの9シーズンでそれぞれ100タックルを超えており、欠場したのは9試合だけという鉄人ぶりを発揮しています。

 

f:id:kazumax78:20210901191350j:plain

彼がシーホークスのディフェンスを統率する信頼性は、在任期間中にシアトルを8回もプレーオフに導いており、トップ100では10位下がったものの、31歳のワグナーは4年連続でトップ25の選手とみなされています。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Bobby Wagner(@bwagz)がシェアした投稿

これボビー・ワグナーの誕生日会の様子。いやーさすがのスター選手だよなぁ。これはスゴい。

 

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com