NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】62位 WR A.J.ブラウン

f:id:kazumax78:20210827143018j:plain

タイタンズでエースレシーバーを張ってるブラウン。2021年からフリオ・ジョーンズが入ってくるんです。実はブラウン君、フリオの大ファン。大学時代はロッカールームに写真を張ってたくらいです。

 

f:id:kazumax78:20210827143028j:plain

ブラウンは2019年デビューのまだ若手。1キャッチあたり17.4ydsのゲイン、これがこの2年での平均です。これは圧倒的って言って良い数字ですね。

 

f:id:kazumax78:20210827143155j:plain

なので、ファルコンズからフリオ・ジョーンズを引っ張ってこなくても、タイタンズはなんとかなったと思うし、ブラウンの活躍の舞台が少し狭くなるだけなのかな?とも心配してします。

 

f:id:kazumax78:20210827143122j:plain

タイタンズのO#には、ブラウンにRBデリック・ヘンリーがいます。それでも十分すぎるくらいスター揃いなんですが、ここにフリオが来ますからね。強くなりますよ。

 

f:id:kazumax78:20210827143323j:plain

AJブラウンの本名は、「アーサー・ジュアン・ブラウン」。1997年生まれのミシシッピ出身です。高校時代はアメフトと野球と両方やっていて、リクルートからは、野球でもアメフトでもトップクラスの評価。あのカイラー・マレーと同じくらい評価高かったそうです。

 

f:id:kazumax78:20210827143343j:plain

でミシシッピ大学に進学してからは、シーホークスのWR、DKメットカーフとWRデュオを組んで、圧倒的な攻撃力を見せてました。

 

f:id:kazumax78:20210827143407p:plain

そんで2019年にタイタンズからドラフトされデビューすると。まぁ本当中学校時代からずっとスター街道まっしぐらって感じです。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

A.J. Brown(@1k_alwaysopen)がシェアした投稿

子供にも恵まれて、本当幸せですよね。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com