NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018-08-27から1日間の記事一覧

マンデーナイト・フットボールの解説者は・・・・

前回、こちらの記事「マンデーナイト・フットボール次期解説者候補」の中でも書きましたが、サンデイ・ナイト・フットボールと同じくらい超絶人気番組が、月曜日のアメフト「Monday Night Football」です。 この超人気番組の解説を務めていたジョン・グルー…

今年のサンデーナイト・フットボールのオープニングは・・・

アメリカでは日曜日の夜と言えばNFL。土曜日といえば大学のアメフト。というように土日はアメフト漬けなわけです。 日曜日に放送される「Sunday Night Fooball」は、米国メディアの雄「NBC」が誇る超人気番組。平均視聴率は12%くらいとの事。10月末頃にはメ…

レイブンズ 3人のQBどちらも魅力

NFLという舞台は勝者にはとことんスポットライトが集中しますが、第1線にいないバックアップや控え選手には、ほぼ全くといっていいほど陽が当たらない。ある意味とても冷たい世界です。 特にQBの世界は枠が狭い。たったの32人しかいないのですから。毎年ドラ…

【NFL名選手たち】WRエリック・デッカーが引退表明 

ニューイングランド・ペイトリオッツで、ロースター入りしていた選手なのに、どうしてでしょうか。これからペイトリオッツでガンガン活躍してくれるものだと思っておりました。それなのに残念です(;_;) デッカーのNFLキャリアは2010年からスタート 2010 Den …