NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】61位 DEチェイス・ヤング

f:id:kazumax78:20210827144134j:plain

2020年の全体2位指名。もしベンガルズがQBに困ってなかったら、彼が全体1位指名になったの間違いなしの人です。

 

f:id:kazumax78:20210827144203j:plain

フィジカルモンスターの素質だけで、この1年がんがんとスクリメージを破壊してきた人。でもパワーとスピードだけかというと、そうでなく、しっかりと技術力がありまして、スイムとかも上手。フットボールのことをしっかりしてきた人なんだろうな。

 

f:id:kazumax78:20210827144214j:plain

彼がワシントンに入ったおかげで、32チーム中1位のD#となりました。他にもボンタゼ・スウィートなどの選手も大きく貢献してますけど、やっぱりヤングが担ってる部分は大きいよね。

 

f:id:kazumax78:20210827144224j:plain

2020年のスタッツ。サック7.5回、ロスタックル10回、パスD#4回、ファンブル4回、ファンブルリカバリー3回、タッチダウン1回。まぁどうでしょう。これ以上ない八面六臂の活躍って感じじゃないんでしょうか。

 

f:id:kazumax78:20210827144327j:plain

彼はインタビューとかの印象がいい。おしゃべりが大好きなようで、ヤングを担当するレポーターは、仕事がしやすいようです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Chase Young(@chaseyoung)がシェアした投稿

トレーニングしてる姿もとても明るい。きっとミーティングもいい雰囲気でやってるD#ねしょうねー。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Chase Young(@chaseyoung)がシェアした投稿

この人もオシャレっす。かっこいいーーー。

 

f:id:kazumax78:20210827144411j:plain

ガールフレンドは、OSU時代からの付き合い。ソフィー・ピエトロさん。イタリア系の超美人!まだプライベートは見えてこないですが、いつか結婚するのでしょう。

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com