NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】71位 QBベイカー・メイフィールド

f:id:kazumax78:20210826211029p:plain

さぁ来ました!ブラウンズのお宝QBベイカー・メイフィールド。彼がブラウンズに加入してから、チームの印象がガラリと変わりましたよね。

 

f:id:kazumax78:20210826211204j:plain

彼が来るまでは、負けそうな展開、相手がリードしてて得点が遠い展開だと、「ああーーまた負けたーー」って感じだったけど、メイフィールドがいると「いや!まだどうなるか分からんぞ!」と期待してみるようになりました。

f:id:kazumax78:20210826211316p:plain

事実、大逆転してるゲームもたくさんあって、チームをプレイオフに連れて行ってくれてて、いい感じではあるんですよね。でも、シーズンの立ち上がりがいつも悪い。毎回ディスアドバンテージを喰らいながら、スタートしている感じもあり。

 

f:id:kazumax78:20210826211522p:plain

でも、その原因はメイフィールドだけでもない。今まではHCやOCがコロコロ入れ替わったりしてて、シーズン立ち上がりがまだバタバタして、手探り状態だったのかも知れません。

 

f:id:kazumax78:20210826211539p:plain

2021年シーズンは、一味違うぞと。クリーブランドがスーパーボウルを目指すなら、やっぱりQBの力って大事です。これまでの彼の活躍ぶりを見てると、素質は十分。だけどちょいとムラッケがあるのが玉にキズかな。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Baker Mayfield(@bakermayfield)がシェアした投稿

明るい性格で、まわりを盛り上げる人。笑いを知ってる人。熱い人。そんなQB。僕はこの人大好きです。

 

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com