NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】72位 WRマイケル・トーマス

f:id:kazumax78:20210826210213p:plain

昨年1年は、トーマスにとってロスですね。欠場していました。まぁ、ちょっとアンラッキーな年でしたね。でも怪我をしっかり直して復活してもらいたいなと思います。

 

f:id:kazumax78:20210826210509j:plain

さて2021年はトーマスが復帰してくるんですけど、いつものパッサーQBドリュー・ブリーズが引退してます。セインツのQBはジェイミス・ウィンストンかな?となると、マイケル・トーマスが過去のような成績を出せるのかどうかは微妙になりそうですね。

 

f:id:kazumax78:20210826210354p:plain

マイケル・トーマスはセインツのパスゲームの中心的存在でした。4年で470回レシーブと、NFL記録をマーク。ですからね、2020年のトップ100では5位にランクしてるんですね。

 

f:id:kazumax78:20210826210532p:plain

2021年、どうなるでしょうね。しっかり怪我直して復帰してもらいたい。ただそれだけですね。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com