NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

パッカーズ ホームで敗北!あああああぁぁぁ( ゚д゚)!

f:id:kazumax78:20190927143148j:plain

ああああ、応援していたパッカーズが負けてしまった。前回の記事でも書きましたが、このWeek4で4連勝ともなれば、チームは怒涛の勢いを持ったでしょう。

うーん。それにしてもイーグルスはやはり強かった。今回のパッカーズはオフェンスラインのミスもあり、ロジャーズも苦戦したように見えました。

 

[スポンサーリンク]
 

【ブランドン・グラハムの活躍】

今回のゲームを左右したのは、イーグルスのブランドン・グラハムの存在ではないかと思います。ロジャーズにプレッシャーをかけ続け、決して簡単にパスを出させなかった。

もし、グラハムのパフォーマンスが少しでも落ちていたなら、ロジャーズはもう少しパスを通していただろうと思います。ギリギリの瀬戸際でイーグルスはモメンタムを手にしていたと思います。

 

Embed from Getty Images

それに、パッカーズのCBケヴィン・キングもいい仕事してました。イーグルスのWRアルション・ジェフリーをしっかりマークし、数々のチャンスを潰していました。これからも注意してみていきたいですね。

 

Embed from Getty Images

ねぇ。最後はすごかったね。第4Qの残り20秒。エンドゾーンまで2yds。パッカーズは4回の攻撃を全て使った。

 

しかし、最後のパスは、イーグルスのLB、ナイジェル・ブラッドハムにインターセプトされて終わった!

 

あぁあああぁ・・・悔しいなぁ。

 

Embed from Getty Images

いい試合だったよね。でも、パッカーズに勝ってほしかったなぁ。

 

イーグルスCBマドックスを失う痛手

f:id:kazumax78:20190927150103j:plain

CBのアバンテ・マドックス(#29)はマンツーマンでターゲットについていった。パスが飛んできてタックルするところ、味方のセーフティ、アンドリュー・センドホ(#42)と不幸にもヒット。

f:id:kazumax78:20190927150406j:plain

マドックスは立ち上がれないほどの怪我。イーグルス全員が見守る中、カートに載せられ、フィールドを去った。彼の容態はまだわからないが、今シーズンの復帰が危ういどころか、ひどいようだと引退の可能性もある。激しいゲーム展開だったが、この犠牲は悲しい。

どうか無事に治って元気な姿を見せてほしい。

www.youtube.com

 

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

[スポンサーリンク]