NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019-09-17から1日間の記事一覧

【悲報!】QBドリュー・ブリーズ、ラムズ戦の怪我で6週間出場停止

なんと! QBブリーズが!! 第2週で!! 大怪我!!! どういう怪我でしょう。詳細を調べてみました。 [スポンサーリンク] // 怪我したプレイはこちら ラポポートさんのツイートには多くのリアクションが 怪我した箇所はここ 後継のバックアップQBは、誰だ …

【結果速報!】Week2!どうしたドルフィンズ~~~~!!!!

さてさて、レギュラーシーズンが始まると、途端にバタバタしますね!特に月曜日なんて本当に寝不足ですよ!どうしてくれるの!NFL!! このWeek2は大きな出来事がありました。それは別記事にまとめるとして、まずは勝敗結果だけ記事にします! 日本でもっとN…

【契約!】フリオ・ジョーンズ!誰かさんと違いスムーズに契約更新!驚きの保証額は!!!

2019年9月7日に、アトランタ・ファルコンズのエースレシーバー、フリオ・ジョーンズが3年間の延長契約を締結しました。 彼の契約内容は3年間で$66M(72.6億円ほど)。これでファルコンズに在籍するのは、2023シーズンまでとなります。しかし、彼の契約内容が…