NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【結果速報】Week3 2018

波乱万丈なWeek3が終わりました。ゲームを全部見れないのが残念でなりません。さてダイジェストにまとめて結果をお伝えします。

 

AFC東地区 嘘!?ドルフィンズが三連勝?

f:id:kazumax78:20180926090536j:plain

ドルフィンズが三連勝。どうしたのでしょう!?QBライアン・タネヒルってそんなに凄いんでしょうか。ちょっと要チェックします。

  w1 w2 w3
BUF
MIA
NE
NYJ

AFC北地区 変わらず強いスティーラーズ

f:id:kazumax78:20180926092038j:plain

僕は今年はブラウンズを応援します!635日ぶりの勝利に沸き立つブラウンズ!でもレイブンズもいい仕上がりぶり。そしてスティーラーズも毎年強い。RBレベオン・ベルがいなくとも、全く遜色ないじゃないか。激戦必死のアキタ地区。

  w1 w2 w3
BAL
CIN
CLE tie
PIT tie

AFC南地区 頑張れテキサンズ!

f:id:kazumax78:20180926092352j:plain

応援してるテキサンズが連敗で悲しい。JJWattはサック3連発で最高!テネシーが意外に調子がいい。

  w1 w2 w3
HOU
IND
JAX
TEN

AFC西地区 チーフスがかっこよすぎ。

f:id:kazumax78:20180923162103j:plain

KCチーフスが圧倒的な強さ。マホームズの攻撃力半端ない。怪我人なければ、このままチーフスがプレイオフだろうね。

それより、オークランド・レイダースが弱すぎる。どうしたんだよグルーデンHC。

  w1 w2 w3
DEN
KC
LAC
OAK

NFC 北地区 レッドスキンズ好調

f:id:kazumax78:20180926093251j:plain

  w1 w2 w3
DAL
NYG
PHI
WAS

RBエイドリアン・ピーターソン、QBアレックス・スミスがチームを牽引しています。こんなベテランに負けるなんて!パッカーズどうした!

 

NFC 東地区 カリル・マック・ベアーズ

f:id:kazumax78:20180926093435j:plain

いやはやベアーズ強い。カリル・マックがセットしているサイドが強烈。一人の選手が加入するだけで、ここまでゲームを支配できるものでしょうか。もはやベアーズはカリル・マックのチームといって過言でないです。もっと頑張れQBトルビスキー!

f:id:kazumax78:20180926094733j:plain

グリーンベイ・パッカーズの試合は疑惑のラフィングパサーでモメンタムが一気に傾いた。クレイ・マシューズは悪くない!あれは完璧にフットボールのプレイだと信じてます。

  w1 w2 w3
CHI
DET
GB tie
MIN tie

 

NFC 西地区 やるじゃんフィッツパトリック!

f:id:kazumax78:20180926160517j:plain

ゲームには負けたけど、3タッチダウンを奪っての接戦は上出来でしょう。ここまで来ると、泥棒QBジェイミス・ウィンストンはもう不要なんじゃないか?

  w1 w2 w3
ATL
CAR
NO
TB

 

NFC 南地区 強すぎるよ羊さん

f:id:kazumax78:20180923184338j:plain

もうラムズの強さがたまらん。チャージャーズ戦でもリードをさせることなく、完璧な試合運び。QBジャレッド・ゴフは焦ることなく、クレバーにプレイするし。RBトッド・ガーリーは相変わらず凄いし。怪我だけが心配だよね。

  w1 w2 w3
ARI
LAR
SF
SEA