NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018-11-19から1日間の記事一覧

アレックス・スミス骨折!その後の展開が胸熱なゲームでした。

2018年シーズン、11月19日に(アメリカ時間18日)に開催されたWeek11、レッドスキンズvsテキサンズ戦。エースQBのアレックス・スミスが第3Qで骨折し、このままズルズルと終わるのかと思いきや、D#チームもO#チームも失ったQBの弔い合戦さながら、猛烈なプレ…

NFLはスゴイぞ!おすすめスタジアム特集!

NFLはアメリカン・フットボール選手の身体能力もすごい。コーチの戦略もすごいんで、ゲーム自体も大変おもしろい。 当ブログNFL超入門では、そんな選手やチームの諸情報をお伝えしてきました。今回はちょっと番外編。NFLの各球団がもっているスタジアム(フ…

【結果速報】Week11 2018

例年ですと各地区ともに優勝チームが見えてきた時期ですが、今年はまだまだ混戦が続いています。1位と2位で3勝以上差がついているのは、チーフスがいるAFC西地区と、ラムズがいるNFC南地区の2地区のみ。 あとは、2勝がせいぜい。NFCの北・東地区は、泥沼混戦…

【結果速報】Week10 2018

さてミッドシーズンのWeek10が終わりました。激戦区の地区優勝争いはまだ続いております。いやはやファンからするととても楽しいですね。 さて、怒涛のWeek10紹介しましょう。 AFC東地区 まさかタイタンズにボロ負け。ペイトリオッツ(10-34) タイタンズ相…