NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

635日ぶり!ブラウンズ勝利!

f:id:kazumax78:20180921142214j:image

やっとこさ!ブラウンズが勝利しました!やってくれました!

https://twitter.com/browns/status/1042980515681366017?s=21

f:id:kazumax78:20180921142551j:image

ドラ1QBのベイカー・メイフィールド!17-20で、東地区NYジェッツに勝利しました。

 

f:id:kazumax78:20180921142350j:image

635日ぶりの待ちに待った勝利に、ブラウンズクラスタは、ベイカー祭りの狂喜乱舞。これで、第4週からも間違いなくスターターとして活躍するでしょう。

 

ジェッツもブラウンズも、試合ぶりを見てると実にエキサイティングな、良いチームになってきました。これも、それぞれのチームに入ったルーキーQBのお陰でしょう。

 

f:id:kazumax78:20180921141658j:image

今回はドラ1メイフィールド対ドラ3ダーノルドのルーキーQB対決は、ベイカーに軍配が上がりましたが、これから2人がリーグで活躍してく姿が楽しみですね。

 

タイロッド・テイラーはおそらくバックアップQBとして控えることになりそう。

 

いやーおめでとうブラウンズ勝利!