NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018-09-26から1日間の記事一覧

【NFL問題児】今日のキャムさん

今日の記事ではファッションセンス抜群なキャム・ニュートンさん特集の第3回目です。毎日NFLのニュースをみてますと、こんな息抜きも見てみたくなりますよね? キャム・ニュートンのようにオシャレにハマってしまう現象を「キャム化」と、僕のブログでは呼ん…

ツイッター大荒れ クレイ・マシューズの反則

グリーンベイ・パッカーズのLBクレイ・マシューズが今シーズン既に3回もの「ラフィング・ザ・パサー(Roughing the passer)」の反則を受けている。 しかも、ゲームの流れを変える決定的な場面での反則、結果チームが負けてしまう展開に。ベテランLBの苦悩…

【結果速報】Week3 2018

波乱万丈なWeek3が終わりました。ゲームを全部見れないのが残念でなりません。さてダイジェストにまとめて結果をお伝えします。 AFC東地区 嘘!?ドルフィンズが三連勝? ドルフィンズが三連勝。どうしたのでしょう!?QBライアン・タネヒルってそんなに凄い…

49ers QBガロポロがACL断裂でシーズンエンド!

くわーーー!一番起きてほしくない出来事! SFは昨年ガロポロを新QBとして多額の報酬で迎え入れたばかり。期待に応えるようにガロポロは連勝をつづけて、強豪SF復活の兆しを見せてくれていました。 しかしKCチーフスとのWeek3にて、QBガロポロが大怪我。SFに…