NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

Week4 ハイライト 4連勝と4連敗

4連勝の爆発カンザスシティ・チーフス

f:id:kazumax78:20171004091755j:plain

 強烈に強い。まさかまさかの開幕4連勝、チーフスファンなら誰でも期待していたこの展開。しかしチーフス以外は、だれも想像してなかったこの展開です。

 QBアレックス・スミスの調子もいいのが好成績に貢献してる部分がモチロンあるけど、それよりなにより、ルーキーRBのカリーム・ハントの凄さです。

 2017年のドラフトで3巡指名、全体86位の選手ですが、現在のリーディングラッシャー。強烈なスピードでゴンゴン稼いでます。

 TEトラビス・ケルシーも変わらず高いパフォーマンスを出してまして、ハントのグラウンドアタック、ケルシーへのパス、いろいろなカードが出せるチーフスが強い。

 

 

もうチーフスはこの盛り上がり。

f:id:kazumax78:20171005200900j:plain

 そりゃそうなりますよね。

 

4連敗のNYジャイアンツ・ブラウンズ・49ers

f:id:kazumax78:20171004091759j:plain

 まったく調子のあがらないQBイーライ・マニング、どうしたことでしょうか。スタープレイヤーもたくさんいますよ。WRのオデルベッカムjrや、DEジェイソン・ピエール・ポールもいる。でもダメなんですよねー。

 

QBカイザー調子上がらず ブラウンズ4連敗

f:id:kazumax78:20171004091802j:plain

 ブラウンズもダメ。とにかくQBデショーン・カイザーがね、もうちょっとダメなんですよ。サックされるし、パスミス多し、インターセプト多し。DEマイルズ・ギャレットが奮闘するも、オフェンスチームが調子が悪いですね。

 

 

レッドゾーンに弱いQBブライアン・ホイヤー 49ers4連敗

f:id:kazumax78:20171004091805j:plain

 49ersも同じくです。QBブライアン・ホイヤーがチャンスに弱い。オフェンスチームのプレイヤーは、みな調子いい。RBのカルロス・ハイドはリーグ屈指のパフォーマンス。確か4位くらいのヤーデージ。WRのピエール・ガルソン(ガーソン?)もいい。ダメなのは、レッドゾーン入ってからのホイヤーです。

 

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com