NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

テイラー・スウィフトが登場してからの変化。

チーフスのタイトエンド。モテ男の代表としても知られてる、トラビス・ケルシー。その新彼女が、なんと・・・・

 

 

テイラー・スウィフトだったのです!!!

 

 

 

 

 

誰も彼に敵わないのか。ここまでモテるか。と脱帽しています。

 

 

 

悔しい・・・・。ただただ悔しい・・・。

 

 

いや、、、、羨ましい!!!!

 

 

今回の記事では、これを「テイラー事変」と名付けて、事変の以後の変化について調査します。

 

NFLが日本でもっと浸透しますように。ではどうぞ。

 

不機嫌になったマホームズの妻。ヨメームズ。

Nobody hates the amount of attention Taylor Swift is getting as much as Brittany Mahomes pic.twitter.com/fDf17kMmuY— NFL Memes (@NFL_Memes) 2023年10月2日

かつてパーティーピープルの座を欲しいままにしてきた、QBパトリック・マホームズの妻ブリタニー。しかし、タイラー・スイフトという超強キャラが登場してしまい、クラスの視線を全て奪われてしまった。牙を抜かれたパーティーピープル。

 

 

先のスーパーボウル以後、視聴率がマックスに。

カンザスシティ・チーフスが日曜日にニューヨーク・ジェッツに23対20で勝利した試合は、スーパーボウル以来、最も視聴された日曜日の番組となりました。視聴者数は平均2,700万人で、その中には試合を視聴した数百万人の10代の少女も含まれているということでした。

NBCスポーツのリリースによると、12歳から17歳の十代の少女の視聴率は、サンデーナイトフットボールのシーズン累計平均より53%急増し、女性視聴者数が約200万人以上増加したことの一部となった。18~24歳の女性の視聴率は24%増加。

 

「あのテイラー・スイフトに彼氏が!!」

「ひょっとしたら、テイラーが観れるかも!!」

という期待感が、今まで掘り下げられなかった10代の女性たちをフットボールゲームに惹きつけたのでしょう。これもテイラー効果の一つです。

 

www.instagram.com

これ、ちょっと作り込んだ感じもしますが、アメリカの若い子達の反応って、こういうもんらしいですね。「アメフト??はぁ、興味ねぇし」→「テイラー!!嘘!!見る!!」ってね。

 

 

ちなみに一緒に観戦しているのは、左から、ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズ。ゴシップガールでヒロイン役を務めたブレイク・ライブリー。やっぱりご友人たちも強セレブ達ばかりですね。恐ろしい。

 

トラビス・ケルシーのジャージの売上がトップ5に。

テイラーがケルシーと恋人であると報道され、ゲームに登場してから、たったの1週間。なんと、ケルシーのジャージの売上が400%も上昇。

 

テイラー事変の前からも、ケルシーは人気者でしたが、ジャージの売上は19位と、やはりQBたちに迫るほどではありませんでした。テイラー効果、、、、恐るべし。

 

 

まとめ

超絶美人たちと、数々の浮き名を流してきた、プレイボーイのトラビス・ケルシー。これ以上無い、最上級のスーパーセレブとのお付き合いで、ついにゴールインするのでしょうか。いやいやまだまだ信じられない。彼が家庭をもつなんて。。。。

 

さぁ、ゲームの行方はどうなるか!チーフスは2勝1敗とまだまだ安心できない状況。残りのシーズンも楽しみですね。