NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【2023 / NFL TOP100】93位 LBエリック・ケンドリックス

ベテランLBケンドリックス、イケメンLBケンドリックスが、TOP100ランキングに返り咲きましたね。とはいうても、2022年シーズンのときだけ逃しているだけです。2020年は83位、21年は70位とやっぱり優秀。

 

 

2022年シーズンのケンドリックス

ベテランのラインバッカー、ケンドリックスは、昨年合計タックルが137回、ソロでは87回とバイキングスのD#でリーダーでした。彼が位置するのは、ちょうどフィールドの真ん中。インサイドラインバッカーと言われるポジションですね。

 

彼の存在感と、またオフェンスを読む勘の良さはお見事らしい。敵対するQBはいつもケンドリックスに目が釘付けになり、彼がどう動くかを注意深く観察しています。

さて、そんなケンドリックスですが。2022年を最後にバイキングスを去りました。2023年からはロサンゼルス・チャージャーズでポウ例を続けます。今年のチャージャーズもかなり強そうですね。

彼はカリフォルニア州生まれ UCLA卒

お父さんがカナディアン・フットボールリーグの選手でした。そんなアメフト一家に生まれた彼は兄ミカエルと一緒にフットボールのキャリアを歩みます。お父さんはほどなくコカイン中毒になってしまい、シングルマザーとなった母に育てられています。

さてUCLAでも大きく活躍してきた彼。2015年ドラフトでは2巡45位でミネソタから指名をうけることになりました。素晴らしいですね。

 

若いときは随分可愛い顔していますね。甘いフェイスにたくましい体。こりゃカリフォルニアのど真ん中イケメンですよ。

 

エリック・ケンドリックスのSNS

www.instagram.com

つい先日子供が生まれたケンドリックス。この子もいつかフットボール選手になっていくのでしょう。楽しみですね。

www.instagram.com

生まれ故郷のカリフォルニア州に帰ってきて、なんだかとても伸び伸びシている様子が見えます。今年のチャージャーズ応援したくなりますね。

 

www.instagram.com

奥様のアリーさんはとってもゴージャス。でもメイクをオフするととってもキュートな方です。ケンドリックス家に幸多かれ