NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】98位 OTトリスタン・ワーフ

とにかく力持ちで、フィジカル怪物な選手の一人です。ブレイディがペイトリオッツから、タンパベイ・バッカニアーズに移籍した年に、ドラフトでプロデビューした選手。スーパーボウル優勝に大きく貢献したのは記憶に新しいですね。

 

 

 

2022年のトリスタン

昨年は、、、、、というよりも、彼はデビュー以来の3年間、非常に非常に安定的に高いパフォーマンスを発揮している選手です。確かな実力。セキュアな選手という表現でしょうか。

 

2020年の初年度から、卓越したブロッキングスキルを発揮し、彼は若い選手の中では、間違いなくリーグのベストOTです。また足首を怪我していても、数試合の欠場だけで復帰してくるなど、回復力も怪物級なんですね。OTというのは攻撃の要である重要なポジションなので、助かります。

 

そして2022年は、彼の2回目となるプロボウルに選出されました。やっぱりプロボウラーってのは間違いなく名誉ですね。

 

 

トリスタンの生まれ故郷と出身大学

アイオワ州の出身。離婚してお母さんはシングルマザー。そんな家庭で育てられました。

 

写真の左がお母さんのサラ。右が妹のジェシカです。トリスタンが高校生にもなるとお母さんも妹も同じようにサイズアップしていってます。

進学した大学も地元の名門アイオワ大学です。フットボール以外では持ち前の体格のデカさを活かして、アマチュアレスリングをしていました。この経験が、現在の敏捷性に繋がっているんでしょうね。

 

そして2020年ドラフトで1巡、全体13位で指名を受けています。プールから補助なしでジャンプして飛び出る動画が、彼のフィジカルの凄さを何より物語ってくれてます。

 

トリスタンのSNS

www.instagram.com

彼はとにかくお肉が大好きなようで、できるだけワイルドに調理したいみたいですね。インスタグラムではクルーザーでの姿などが拝見できます。あまり女性の姿はないようですが、これから彼女とパートナーとなられるのでしょうね。