NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFLドラフト2023】一晩で超有名なカップルになっちゃった リーヴィス&ダディ。

初日に名前を呼ばれるって前評判だったケンタッキー 大学のQBウィル・リーヴィス。 彼女を連れてスーツで ドレスアップして参加していました。しかしついに名前を呼ばれる事はなく、すごすごと会場を後にする羽目になってしまいました。

 

その時に彼女の姿がすっぱ抜かれていまして、一躍有名なカップルになったわけでございます。今回の記事ではこの有名になっちゃった彼女にフォーカスを当ててみます。

 

ではどうぞ!

 

彼女の名前は、Gia Duddy / ジア・ダディ。

彼女はペンステート大学に通う大学生。ドラフトされたリーヴィスも元はペンステート・ニッタニーライオンズでプレイする選手でした。

 

二人がデートするのを目撃されたのは、この2年ぐらいの期間。リービスがペンシルベニア州立大学から転校して、ケンタッキー大学に移ってからです。本格的にガールフレンドだと周囲が認識するようになったのは、2023年の1月からみたいです。

 

学校では行動保健学という分野を専攻しており、卒業後は看護学校に通い、看護師として活躍する予定のようです。

 

職業はインフルエンサー?かな。

ジア・ダディさんの、その美貌は圧倒的でSNSでもかなり有名です。Tik Tokのフォロワー数は32万人を超え、インスタグラムは6万人ほど。さすがに一般の大学生というわけではないですね。

ティックトックのアカウントこちら「@omgiaaa」。

URL:https://www.tiktok.com/@omgiaaa

 

 

Instagramのアカウントはこちら。@giaduddy 

 

まぁ、こういう宣伝写真みたいなインスタより、大学活動でやってるVisitourってやつのが面白い。ちょっと見てもらいましょう。

 

ペンステートの学生に「好きなセレブは?」とか、「スタバとマックとどっちが好き?」とかインタビューするショート動画です。なんか人間味がでていて面白いですね。

 

普通にいい人ぽいので、誤解しないようにします。

なんか、この写真みてると、

「1巡で呼ばれへんのに連いてきて恥かいたわ、乗り換えたろ」

と言うてるような、ビッチや性悪女みたいに見えますが、

 

彼女は普通に良い人だと思います。確かに美人で得している部分は多いでしょうが、頑張ってる女性だろなと。二人ひっくるめて、これからも応援したいなと思います。

 

こちらの記事もおすすめ

www.nfl-32.com