NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 2022】#83 OG ワイアット・テラー

リーグTOPのランブロッカー、それがブラウンズのワイアット・テラーです。昨年と一昨年と2連続でオールプロの2ndに選ばれ、昨年は初のプロボウルに選ばれた選手。まだまだ27歳です。注目したい選手ですよね。

 

さて掘り下げましょう。

 

 

大学時代

バージニア州のマナサス市生まれの27歳。大学は地元のバージニア工科大学へ。スターターとして活躍していました。

コンバインで招待された彼は、OLでは2番目の結果を残しました。垂直跳びで2位、ベンチプレスで5位、3コーンドリルで5位とかなり平均的にレベル高い。

 

 

プロでのキャリア

彼は最初ビルズから指名されます。全体166位、5巡目での指名でしたので、そんなに注目されてきた選手というわけでないような感じ。初年度はWeek10からLGとしてスターターデビュー。その後7試合全てを出場すします。

 

でも、彼は7巡指名権をセットに、ブラウンズにトレード。逆にブラウンズは5巡+6巡指名権を提出しています。こうして見ると、ワイアット・テラーはTOP100にあがってくるような選手ではありません。

しかし、2020年、2021年とオールプロ2ndに選ばれ、着々と結果を残しています。ブラウンズは彼と11月に契約を更新。4年$56.8Mです。立派です。

 

私生活

www.instagram.com

これ、ワイアット・テラーと奥様カーリーが初の妊娠をポストしたものです。感動の様子が伝わってきますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Carly Teller (@carlywhitingteller)

www.instagram.com

ワイアット・テラーはSNSやってないみたい。これらは全部奥さんのアカウントですね。まぁ素敵。奥様双子なのかな?

 

アメリカ人ってのは、こんなのバカリなのか?ワイアット・テラーもかなりハードな遊びをするみたいですねww