NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

続リリースされた人たち

WR ダニー・アメンドーラ

f:id:kazumax78:20190310075519j:plain

NEペイトリオッツから、MIAドルフィンズに移籍したのに、たったの1年で移籍が決定。アメンドーラは2008年のドラフト外選手。もう11年目になるんで、ひょっとするともうボチボチ引退ですね、

SS ジャヒール・アッダエ|LAC

f:id:kazumax78:20190310075630p:plain

2013年からチャージャーズで長期間プレイ。もともとドラフト外。一番上の兄貴もNFLでプレイした後、カレッジやらNFLやらでコーチ業をしてました。

ILB アントニオ・モリソン|GB

f:id:kazumax78:20190310075937p:plain

彼もまた1年で放出決定。

FS アントワン・ベセア|ARI

f:id:kazumax78:20190310080208p:plain

ベテランの選手。2018年シーズンではタックルランキングで上位。アリゾナは5億円のキャップスペースを手に入れます。

QB マイク・グレノン|ARI

f:id:kazumax78:20190310080329p:plain

かつてTBのQBだったグレノン。2017年にベアーズに移籍し、1年でアリゾナへ。そこからも1年でリリース。流浪の民に。

RT ジェレミー・パーネル|JAX

f:id:kazumax78:20190310080546p:plain

6M$のキャップスペースゲット。

FS ターション・ギプソン|JAX

f:id:kazumax78:20190310080819p:plain

7.45M$のキャップスペースゲットです。ドラフト外選手ながら、2014年にはプロボウルにも選ばれてます。2016年からジャクソンビル。4年保たないと辛いよね。

DT マリック・ジャクソン|JAX

f:id:kazumax78:20190310080928p:plain

これで11M$のキャップスペースゲット。ジャクソンビルは結構テコ入れしてるね。キャップスペースが全然ないから、こうでもしないと上手くいかんのよね。

G テッド・ラーセン|MIA

f:id:kazumax78:20190310081036p:plain

これで2.15M$のキャップスペース確保。

FS ダリアン・ステュワート|DEN

f:id:kazumax78:20190310081153p:plain

3.56M $のキャップスペース確保。

うまく移籍できた人たち

RB カルロス・ハイド|JAX→KC

f:id:kazumax78:20190310081507p:plain

SFから、ジャクソンビルに移籍した2018年。彼もまた1年で契約終了。今度はKCチーフスに移籍が決定。契約金は1年2.8M$

FS エリック・ウィドル|BAL→LAR

f:id:kazumax78:20190310081602p:plain

ボルチモアの名セーフティのウィドルがリリースされた。大きなニュースでしたね。飛びついたのはラムズでした。契約金は2年で10.5M$。まずまず高いですね

トレードされた選手

DE マイケル・ベネット|PHI→NE

f:id:kazumax78:20190310081252p:plain

ベネットは放出→契約でなくて、トレードされたドラフト外の選手。素晴らしいエッジラッシャーです。NEはこれでDL補強が進みますね。イーグルスは2020年の7巡指名権と合わせてトレード。代わりにNEから2020年の5巡指名権をもらってます。

G ケヴィン・ジットラー|CLE→NYG

f:id:kazumax78:20190310081415p:plain

ブラウンズの大事なOLの選手がNYGに。ジャイアンツもOLで課題がありました。ジットラー獲得によってそれが解決できるかな?ジャイアンツはオリビエ・バーノンと2019年5巡指名権をセットで提出。そのかわりにジットラーと2019年4巡指名権を獲得。

OLB オリビエ・バーノン|NYG→CLE

f:id:kazumax78:20190310081343p:plain

ブラウンズはこれで優秀なLBを獲得しました。2012年の3巡72位指名。2018年にはプロボウルに選ばれた選手です。(CLE)ジットラー+2019年4巡↔(NYG)バーノン+2019年5巡