NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】32位 DEジョーイ・ボッサ

f:id:kazumax78:20191107171346j:plain

2020年のシーズンは12試合の出場にとどまりました。しかしながら、その12回の出場を最大に活かしました。

 

f:id:kazumax78:20210901142524j:plain

昨年に続き2年連続でオールプロ1st、プロボウルも2年連続で選出されましたね。2016年に全体3位指名を受けた彼が、6年目に入ってなお、フィールドで支配的な力を持っていること。新しいシーズンも楽しみです。

 

f:id:kazumax78:20210901142537j:plain

 サックは7.5回、タックルは39回、QBヒットは27回とまずまずな成績です。あと4試合出場していたら、また違っていたでしょう。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Joey Bosa(@jbbigbear)がシェアした投稿

やーイケメンですね。彼はアル・カポネの右腕だった人の孫にあたるそうです。イタリア系のDNAが入ってますエン。

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com