NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】33位 OLクエントン・ネルソン

f:id:kazumax78:20210901141523j:plain

 ネルソンは2020年で3年連続でオールプロに選出されました。これはスゴイですよね。オフェンスラインでデビューから3年連続で選ばれたってのは、NFL史上初のことです。

 

f:id:kazumax78:20210901141609j:plain

またプロボウルにも3年連続で選ばれてます。これはオフェンスライン選手だけでなく、すべてのNFL選手の中でも、NFL史上初の出来事です。ネルソン、くそやばいですよね。 

 

f:id:kazumax78:20191110181715j:plain

2020年、ネルソンは1,082スナップに出場しています。この1,000を超えるプレイで彼が許したサックは、たったの一度だけです。これヤバくないですか?一回だけですよ。

 

f:id:kazumax78:20210901141736j:plain

クエントン・ネルソンをコルツ史上最高のOGと評価しても十分かと思いますね。さてさてコルツ。2021年もしっかり堅い仕事をしそうですね。

 

f:id:kazumax78:20210901141836j:plain

彼は1996年ニュージャージー州の生まれ。四人兄弟の末っ子で、生まれたときから体重が4820gあるという。まるで範馬勇次郎ですね。「オレを産め!」みたいな。

 

f:id:kazumax78:20210901141928j:plain

大学はノートルダム大学。2014年入学から12ゲーム出場しています。さすがの才能ですね。

 

 

f:id:kazumax78:20210901142030j:plain

2018年ドラフトで1巡6位指名。これはもうさすが。期待値以上の結果を出して、コルツの人を見抜く目も素晴らしいですね。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Quenton Nelson(@quenton_nelson)がシェアした投稿

こうしてインスタみてると、アメリカドラマ真ん中って感じ。他の選手の見ても思うんですが、やっぱりWASPはWASPなんかな。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com