NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】31位 SSジャマール・アダムス

f:id:kazumax78:20210901142946j:plain

 ジャマール・アダムスのポジションはセーフティです。企業価値10億ドル以上の新興企業のことをユニコーンっていいますが、アダムスはまるでそれくらいの価値があります。

 

f:id:kazumax78:20210901142935j:plain

シーズンはじめに股関節を痛めて出場できなかったにも関わらず、このオールラウンド選手は、シーズンの初盤ごろから試合に出場してます。

 

f:id:kazumax78:20210901143144j:plain

アダムスが出場したのは、12試合。だけども9.5回のサックを残し、DB 歴代最高記録を叩き出しました。

 

f:id:kazumax78:20210901142907j:plain

2019年を最後にNYJからシーホークスにトレード。これの人事はシーホークスにとって最高のものになりましたね。SSとして最高額を契約するし、アダムスにとってもシーホークスにとっても、両者win-winの関係です。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jamal Adams(@presidentmal)がシェアした投稿

JETSはちょっと悲しいですがね。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jamal Adams(@presidentmal)がシェアした投稿

アダムスはオシャレさんです。ゴリゴリのイケイケって感じじゃない。抜けた感じがいい。

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com