NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】45位 FSジャスティン・シモンズ 

f:id:kazumax78:20210831214911j:plain

シモンズは現在NFLで最も高給取りのセーフティです。こないだの契約でトップの4年6,100万ドルを交わしました。なので、その数カ月後のこのトップ100に入ってくるのは必然の出来事ですね。

 

f:id:kazumax78:20210831214925j:plain

ブロンコスで彼は、インターセプトも、パスD#も、ランタックルも、はてはQBラッシュもできる、超万能型の選手です。2020年スタッツでは、タックル96回、パスD#9回、インターセプトは過去最高の5回と素晴らしい。

 

f:id:kazumax78:20210831214944j:plain

なおかつスゴイのが、彼は2018年から一度のスナップも休んでない。NFL最長記録となる3,067回スナップ連続でプレイし続けている。これは驚異ですよ。

 

f:id:kazumax78:20210831214953j:plain

高いレベルで仕事し続ける男。この多彩な能力と耐久性はまさにトヨタ車です。今年のトップ100に入るのは当然でしょうね。

 

f:id:kazumax78:20210831215025j:plain

シモンズはボストン大学イーグルス出身。大学での専攻はコミュニケーション。うーんそういうのがあるんですね。文系はよくわかんないや。

 

f:id:kazumax78:20210831215205j:plain

イーグルスでは1年生のときから、ゲームに出場する活躍。ポジションは今と同じくDB、フリーセーフティでした。

f:id:kazumax78:20210831215105p:plain

2016年のドラフトで3巡98位で指名を受けて、ブロンコスからデビュー。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Justin Simmons(@jsimms1119)がシェアした投稿

愛する妻との間には、かわいい女の子が一人。これからもブロンコスのゲームには大きく期待したいですね。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com