NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 2022】#81 Sジャスティン・シモンズ

28歳のシモンズがまたもトップ100にランクインです(昨年45位)。特にレッドゾーンでのD#は定評があるようで。2021年には5本のインター、12本のパスD#と獅子奮迅の働き。バックが強いとLBも伸び伸びやれていいですよね。

 

 

 

大学時代

バージニア州マナサスの出身。マーティン・カントリー高校に進学してフットボールのキャリアを本格的にスタート。

 

ボストン大学に進学し、コーナーバック、セーフティーを務めます。1年生から6ゲーム出場するなど、周囲からも群を抜いていたようですね。

 

インディアナポリスで開催されたコンバインでは、20ydsシャトルで3.85sを出し記録更新。60ydsシャトルでも10.72と大会タイ記録を出しました。スカウトチームは彼を6番目に優秀なセーフティーとして注目してました。

 

プロでのキャリア

彼はブロンコスから3巡(全体98位)で指名を受けます。セーフティとしては7番目の指名順位でした(18位キアヌ・ニール、58位ショーン・デイビス、61位ボン・ベル、64位ケヴィン・バイヤード、71位ダリアン・トンプソン、という順番)

 

2016年から本格プロ生活をスタート。デビューは開幕戦のパンサーズ戦でした。彼はタックルを1本あげ21-20で勝利に貢献。この年、手首の故障のため、2~3ゲームを欠場しています。

2019年にオールプロの2ndに。そして2020年にはプロボウルに。昨年2021年には再びオールプロに選ばれます。シモンズの活躍はまだまだ続きそうですよ。

 

 

 

私生活

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taryn Simmons (@tarynsimmons_)

www.instagram.com

シモンズ家は二人の女子に恵まれました。とっても可愛いですねー。そして、奥様のタリンさんのお腹にはもう一人の赤ちゃんが。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taryn Simmons (@tarynsimmons_)

www.instagram.com

バルーンは青色!男の子を授かったみたいです。とっても楽しみですね!Let's Goo!!