NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】52位 Sミンカー・フィッツパトリック

f:id:kazumax78:20210827194733j:plain

完璧なマリアージュっての、なかなか多くないけど、スティーラーズとフィッツパトリックは完璧かも知れないですよね。2年連続でオールプロ、プロボウル、トップ100に選出され、スーパースターとして名前を上げました。

 

f:id:kazumax78:20210827194747j:plain

2020年は79回タックル、11回パスD#、4回インターと素晴らしい記録。かなり良い結果でしたね。

 

f:id:kazumax78:20210827194805j:plain

ピッツバーグ・スティーラーズはちょっとOLが弱体化しつつあるので、今年の記録は気になるところ。ぜひともフィッツパトリックがD#チームを鼓舞して、O#を支えてあげて欲しいですね。 

 

f:id:kazumax78:20210827194815j:plain

アラバマ大学を卒業して、ドルフィンズから全体11位指名を受けた2018。しかし、当時のHCは彼をラインバッカー気味のセイフティーとして多用していました。それがフィッツパトリックの本来のパフォーマンスとミスフィットしてて、本人も釈然としなかった様子。

 

f:id:kazumax78:20210827194827j:plain

2019年一昨年にスティーラーズにトレードとなったとき。PITのHCマイク・トムリンは喉から手が出るほど欲しかった人材を獲得できて、猛烈に喜んだらしいです。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Minkah Fitzpatrick Jr.(@fittypat21)がシェアした投稿

今年の1月女の子が誕生してますね。明るい未来を作って欲しいですね。

 

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com