NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【トレード?】ドルフィンズDBミンカー・フィッツパトリックがトレードに合意!?

f:id:kazumax78:20190913173510j:plain

ドルフィンズのセーフティ(S) として、2018年からデビューしているフィッツパトリックが、トレードされるらしい。どうもコレはマジな話だ。

 

さて、こうなると、「フィッツパトリックはどこに?」というよりも、「ドルフィンズが得るものはなにか?」が気になります。

 

[スポンサーリンク]
 

フィッツパトリックはドラ1のスター選手

これはとても不思議。2018年ドラフトでフィッツパトリックは1巡11位で指名されてる。アラバマ大学出身で、最優秀DB賞であるジム・ソープ賞まで受賞した、期待の新人でした。

 

同期のドラフト組で彼よりも先に呼ばれたのはCBのデンゼル・ワード。セーフティでは彼が最初。それくらいドルフィンズのチームビルディングで重要な選手だということだった。なのにです。

 

[スポンサーリンク]
 

どこまでいくのかHCフローレンス

Embed from Getty Images

彼が着任してからのドルフィンズは、改革の大嵐。さぁドルフィンズはどうなるやら。

www.nfl-32.com