NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】53位 WRジャスティン・ジェファーソン

f:id:kazumax78:20210827192006j:plain

2020年度のドラフトで、最高の評価のレシーバー。大体そういう選手って期待どおりの結果だせないもんですけどね。ジェファーソンにそんな心配いらんかったですね。

 

 

www.youtube.com

20yds以上のパスレシーブが、今年23回となって、リーグトップタイ。これ結構いいね。彼のタッチダウンセレブレーションを「Griddy Dance」っと呼ぶそうです。これかなりハマります

 

f:id:kazumax78:20210827192355j:plain

2020年はルーキーながら1,400ydsを超えるというお見事。ルーキーがオールプロの2ndに選ばれ、オフシーズンに向かうとは。なんとなんと。こんなデビュー年なかなかないですよ。

 

f:id:kazumax78:20210827191953j:plain

あまりに活躍したもんだから、ランディ・モスの再来とまで言われてる。2年目の2021年も活躍を期待してます。

 

f:id:kazumax78:20200424094229j:plain

1999年のルイジアナ生まれ 。LSUタイガースでは、QBジョー・バロウのチームメイトとして全米チャンピオンに。彼の弟二人は現在もLSUの現役プレイヤーです。

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Justin “Jets” Jefferson(@jjettas2)がシェアした投稿

これはドラフトが終わったあたりのころの動画ですね。いいなぁNFL。 

 

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com