NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】54位 DTグレイディ・ジャレット

f:id:kazumax78:20210827191122j:plain

 ペイトリオッツとスーパーボウルをやってきた頃と比較すると、すこーし数字的には落ち込んでいるところありますが、ジャレットの影響力と価値は少しも低くないですよね。

f:id:kazumax78:20210827191129j:plain

ファルコンズD#はここ最近あまり良くないんですが、ジャレットだけは明るい要素ですよね。2020年もQBプレッシャー34回、500回スナップに参加。ランストップでは36回。

 

f:id:kazumax78:20210827191145j:plain

昨年のトップ100の91位から54位にランクアップ。5巡目の選手ですが、まだまだ活躍してくれそう。

 

f:id:kazumax78:20210827191200j:plain

彼はファルコンズがあるジョージア州の生まれ。実は彼のお父さんもファルコンズでプレイしてた選手なんですね。レイブンズのレイ・ルイスとはなんかこう家族ぐるみで付きあいがあって、ルイスのことを「おじさ~ん」と呼ぶ間柄らしいです。

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Grady Jarrett(@gradyjarrett)がシェアした投稿

これはサッカーのアトランタ・ユナイテッドの試合観戦に来ているジャレット。こうしてみると、とっても遊ぶの大好きそうな若者に見えますね。

 

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com