NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】75位 OTラレミー・タンシル

f:id:kazumax78:20210826204539j:plain

ドルフィンズから多大の代償とともに、テキサンズがトレードしてきたレフトタックル。

 

 

f:id:kazumax78:20210826204548j:plain

当時、ドルフィンズから二人の1巡指名をトレードで獲得。テキサンズのこのトレード内容はかなり疑問視されていて、「ずいぶん下手くそな人事だよね」と揶揄されてました。

 

f:id:kazumax78:20210826203852p:plain

さて、2020年のテキサンズはあまり強くありませんでした。しかし、それはタンシルの責任ではありません。彼はサックを2本しか許さない活躍をみせ、トレードに値する仕事をしっかりとしてくれました。

 

f:id:kazumax78:20210826204030p:plain

また2019ー2020と2年連続にてプロボウルに選出。現在NFLでレフトタックルランキンをすると、タンシルの名前は欠かせないと思います。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Laremy Tunsil(@kingtunsil)がシェアした投稿

ただ、僕この人。あまり好きじゃないんだよね。インスタみてるとやたらFu○kサインでてるし、悪遊び(金持ち遊び)のアピールしてるのも、うーんって思う。

 

f:id:kazumax78:20210826204605j:plain

でも、彼は大学時代に家庭内暴力で逮捕されてる。しかしこれは母親を父親から庇おうとする意味だったらしく、彼の家族思いな部分(暴力を嫌う部分)はあるんだろうなと思うよね。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com