NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ハロウィンだけどNFLの仮装はゼロ(TдT)

f:id:kazumax78:20181101152719j:plain

「渋谷ハロウィンで若者が暴徒化!」

「あれは変態仮装行列だ!」

 

とか渋谷ハロウィンが問題にされてます。成人式のウェーイってのとよく似ていて、ある意味すごく日本らしくて、かっこ悪い部分だなと思います。

 

中には暴力、痴漢、泥棒、盗撮、盗難、破壊など、犯罪行為をどさくさ紛れに行うひともいて、日頃の鬱憤晴らしのために参加している嫌いもあります。

f:id:kazumax78:20181101153455j:plain

ハレの日とケの日。祭りという非日常を設けることで、日日の節度を守ってきた日本人らしいと言えばそうかも知れませんが、やはり犯罪行為などと混在させてはいけません。どうか節度ある遊びをしていただきたいものですね。

 

 

そして大事な事を、一言だけ言わせて欲しい。

 

 

 

「なんで!NFLの仮装がいないんだ!?」

 

 

仮装って言うたらアメリカでしょう!

アメリカっていうたら、NFLでしょう!!!!

 

f:id:kazumax78:20181101145447j:plain

まさに「Why ジャパニーズ!」ですよ!

 

 

というわけで、今回の記事では本場アメリカのスタジアムに集まったファンたちの本気の仮装を紹介しましょう。

 

日本でもっとNFLが浸透しますように。

 

 

アメリカの本気ファンたち

f:id:kazumax78:20181101151750j:plain

こいつはコルツのファンですね。スーパーボウルに出場した時の人です。日本の仮装とは凝り方が違いますね。

 

f:id:kazumax78:20181101151843j:plain

ペイトリオッツは仮装っていうても、あまり怖くならん。

 

f:id:kazumax78:20181101151921j:plain

セインツはかっこいい!黒銀ゴールド!色がいいよね。

 

 

f:id:kazumax78:20181101151944j:plain

マスコットキャラに扮する。というレベルを通り越して、鳥になっています。

 

f:id:kazumax78:20181101152019j:plain

ドルフィンズとスターウォーズは関係ないだろう。

 

f:id:kazumax78:20181101152053j:plain

レイブンズもいいでしょ?かなりファンキー。

 

f:id:kazumax78:20181101152121j:plain

レッドスキンズは戦闘モード!

 

 

f:id:kazumax78:20181101152139j:plain

レスラーですよーーー!いいですねーーー!テキサンズ!

 

f:id:kazumax78:20181101152211j:plain

仮装といえば、レイダース!おばちゃんなのに、本気です。

 

f:id:kazumax78:20181101152241j:plain

もいっちょレイダース。多分試合負けてるんだろうな。

 

f:id:kazumax78:20181101152320j:plain

最後にパッカーズ!いいですよねー。楽しそう!

 

まとめ

f:id:kazumax78:20181101152353j:plain

「どうして渋谷でNFLしてくれないの?チーズへッドかぶるだけだよ?」

 

どうでしょう、子供の悲痛な叫びが聞こえてきませんか?

来年こそは、皆さんNFL仮装をやりましょう(^o^)