NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】93位 TE T.J.ホッケンソン

f:id:kazumax78:20210823232933j:plain

ライオンズのタイトエンドが、トップ100人に躍り出ました。彼はアイオワ大学ホークアイ出身のフットボーラー。

 

f:id:kazumax78:20210823232516p:plain

49ersのジョージ・キトルらは彼の先輩になります。

 

 

f:id:kazumax78:20210823232946j:plain

ホッケンソンは2020年で2年目。キャリアハイとなる6本タッチダウン、101回ターゲット、67回レシーブ、723ydsの獲得となりました。

 

f:id:kazumax78:20210823232711p:plain

もちろん2020年のプロボウルにもえらばれ、さすが1巡選手という格を見せつけた。そんな年になりましたね。おめでとうございます。

 

f:id:kazumax78:20210823232957j:plain

ホッケンソンにとって幸運なことは、新HCのダン・キャンベルがTE出身のコーチだということです。現役時代ニューオーリンズ・セインツでTEをしてきたキャンベルだからこそ、ホッケンソンをどのように育てるかは思いが強かろうと思います。

 

 

f:id:kazumax78:20210823232816p:plain

TEというポジションも評価が改え始めている時期なので、ホッケンソンも3年目となるタイミングで、どんどん成績を伸ばしていきたいところでしょう。ライオンズの彼ら二人は今シーズン大注目のカップリングですよ。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

T.J. Hockenson(@theehock8)がシェアした投稿

プロ3年目ともなると、すっかり風貌も変わりました。アイオア時代は好青年という感じでしたが、今ではライオン丸か、WWEのレスラーみたいな空気です。デトロイト・ライオンズにすっかり染まっていい感じですね。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com