さて、ブラウンズのWRジャービス・ランドリー。またもトップ100人に選ばれました。これで6年連続での選出です。
ちなみに、このトップ100人というランキングは、選手間での投票によって決定されるものです。詳しくはこちらの記事にまとめています。
ランドリーは、2016年に98位で選ばれたのが最初で、ランクは当時がもっとも低かったですね。
2020年の成績は実はそれほど良くなかった。72回キャッチは彼のキャリアで最も低い結果でした。ターゲットになったのは101回、獲得は840ydsとさほど。1,000ydsを超えることはありませんでした。
ファン投票により選ばれるプロボウルにも2020年は選ばれませんでしたね。過去5年は出てたのに。ちょっと悲しい。好きな選手だけに。
彼はやっぱり、オデル・ベッカムJrとマブダチです。大学LSU時代からの相棒ですし、プライベートでも仲が良さそう。岬太郎と大空翼の関係ですよ。
この投稿をInstagramで見る
インスタでは女の子と男の子、二人の子供と過ごす写真も。家族を大事にするのはアメリカ人の共通点(ただし経済的に裕福な家庭)のような気がします。
この投稿をInstagramで見る
またオリジナルブランド、JL(Juice Landry)を作って販売してます。アスリートの傍ら、一緒に商売もスタートするのは海外ならではですね。日本のプロ野球選手ではこういうの、けしからんと一喝されそう。