NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】94位 WRジャービス・ランドリー

f:id:kazumax78:20210823233128j:plain

さて、ブラウンズのWRジャービス・ランドリー。またもトップ100人に選ばれました。これで6年連続での選出です。

 

ちなみに、このトップ100人というランキングは、選手間での投票によって決定されるものです。詳しくはこちらの記事にまとめています。

www.nfl-32.com

 

f:id:kazumax78:20210823233434j:plain

ランドリーは、2016年に98位で選ばれたのが最初で、ランクは当時がもっとも低かったですね。

 

f:id:kazumax78:20210823231921p:plain

2020年の成績は実はそれほど良くなかった。72回キャッチは彼のキャリアで最も低い結果でした。ターゲットになったのは101回、獲得は840ydsとさほど。1,000ydsを超えることはありませんでした。

 

f:id:kazumax78:20210823232005p:plain

ファン投票により選ばれるプロボウルにも2020年は選ばれませんでしたね。過去5年は出てたのに。ちょっと悲しい。好きな選手だけに。

 

f:id:kazumax78:20210823232040p:plain

彼はやっぱり、オデル・ベッカムJrとマブダチです。大学LSU時代からの相棒ですし、プライベートでも仲が良さそう。岬太郎と大空翼の関係ですよ。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jarvis Landry(@juice_landry)がシェアした投稿

インスタでは女の子と男の子、二人の子供と過ごす写真も。家族を大事にするのはアメリカ人の共通点(ただし経済的に裕福な家庭)のような気がします。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jarvis Landry(@juice_landry)がシェアした投稿

またオリジナルブランド、JL(Juice Landry)を作って販売してます。アスリートの傍ら、一緒に商売もスタートするのは海外ならではですね。日本のプロ野球選手ではこういうの、けしからんと一喝されそう。

 

[スポンサーリンク]

 

コチラの記事もオススメ

www.nfl-32.com