NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【2023 / NFL TOP100】88位 DEエイダン・ハッチンソン

ルーキーですね。昨年デビューしたばかりの選手。出身はミシガン大学でしたね。もうこのランキングに登場するってのは、既に多くの選手たちに認めれてる証拠です。NFLtop100は選手同士の投票ですからね。

 

 

2022年のハッチンソン

デトロイトのディフェンスラインをしっかりと固めてくれた。そんな一年でした。D#の核となってくれた。これから彼を軸にして、D#選手を集めていくって感じになるかと思います。

 

さて成績ですが、サックが9.5回でルーキーの中で最高記録。QBヒットは15回。ロスタックルは9回とトップ選手と同じくらいの中身でした。これにインターセプトまで3回してます。

 

このQBサック9本以上かつインターセプト3本以上というのは、1982年以来、5人目となる快挙だそうです。

 

ミシガン大学卒のエリートフットボーラー

幼少期からスクールカーストの頂点に居続けたようなキラキラボーイです。いわゆる白人のカテゴリでの生活をしてきたかたですね。

 

ミシガン大学でも素晴らしい活躍をみせてきて、大注目の選手でした。その勢いは下がることなく、ドラフトになる2022年でも彼の陰りはありませんでした。アメフトしてから、ずっと右肩上がりの人生ですね。

 

そして2022年ドラフトでは全体2位指名。ジョージアのトレヴォン・ウォーカーと並び称される名選手として堂々のプロデビューでしたね。そしてプロ入りしてからは、もっと活躍しているわけです。いやはや恐ろしい才能がライオンズにきたもんです。

 

ハッチンソンのSNS

www.instagram.com

まだまだ若くて青年らしいお顔ですね。これからどんどん熟成されていくのでしょう。楽しみです。・

 

www.instagram.com

こちらお母さんのメリッサ・ハッチンソンのインスタ。何歳なのか知りませんが、セクシーな女性ですね。