NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【2023 / NFL TOP100】87位 OGクリス・リンドストローム

ファルコンズのガード選手ですね。この選手は名前もあまり知りませんでした。ちょっと調べてみました。

 

 

2022年のリンドストローム

彼のポジションはオフェンシブガード。プロフットボールフォーカスの評価では、2022年度で最高選手のOGでした。アトランタ・ファルコンズで全試合17試合に先発出場しました。また自分のキャリアでも初となるプロボウルとオールプロ2ndに選出。

 

そしてリンドストロームはファルコンズと、5年総額で1億5千万ドルという歴代オフェンスガード史上最高額の契約を獲得。これにて名実ともに最高の選手となりましたね。

 

リンドストロームはマサチュセッツ州生まれ

マサチューセッツで生を受け、進学はボストンカレッジへ。2015年から2018年までの4年間をプレイして、52ゲーム中49ゲームを元気に出場。この頑丈さこそが彼のもっとも偉大な才能かも知れないですね。

 

北東部の白人社会から、ドラフトでは南部のど真ん中アトランタへ。すんごいカルチャーチェンジでしょうね。方言がゴリゴリすぎて通じない人もいるのでは。ドラフトでは1巡で、全体14位指名でした。なんでこんな人を忘れていたのでしょうか。

 

 

 

リンドストロームのSNS

www.instagram.com

こちらは彼女さんとの2SHOTですね。とってもかわいい!でもリンドストロームがでっかいので、隣の女性もきっと175cmは超えているのでしょう。

 

www.instagram.com

2年前にプロポーズされてますね。二人の生活がちょっと見たいですね。幸せそうで何より。