NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ジャレン・ラムジーのトレードは無しの方向みたいですよ。

f:id:kazumax78:20191003171055p:plain

ジャガーズのCB、ジャレン・ラムジーがチームから出たい。トレードを希望している事は、NFL界隈では有名な話。

しかし、ジャガーズのオーナー、シャヒッド・カーンはトレードしない方向を固めているそうです。

 

[スポンサーリンク]
 

ジャレン・ラムジーはジャガーズの宝

f:id:kazumax78:20190919113223j:plain

ジャレン・ラムジーはジャガーズにとって超重要な選手です。というよりも、彼は現在リーグで最高峰の選手といって過言ではありません。

マンツーマンD#でも、いずれのゾーンカバー(cover2,3,4)でも高いパスカバレッジを見せており、その実力はCBランキングで1位です。

また身長も185cm、体重も94kgとサイズも体格も大きく、ガッツン系のTEへも対応でき、まさに神対応のCBなわけです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#TBT in tha 1of1 Dap... @dapperdanharlem got me right! Stay tuned 👀

Jalen Ramseyさん(@jalenramsey)がシェアした投稿 -

あと、イケメンですしね。プレイも超すごくて、イケメンでともなれば、ファンもすごいわけ。ラムジー目当てで応援してくれる人もいるわけで、チームとしたらとっても大事な選手になるわけですよね。

 

atozsportsnashville.com

しかし、そんな彼もジャガーズとはうまくいってない。生まれ故郷がテネシー州ナッシュビルな彼だから、タイタンズにトレードを希望しているとの報道もあります。最近、アントニオ・ブラウンがスティーラーズに行ったように、強烈にトレードを要求すれば、なんとか通る。みたいな話があって、これはどうなるものかと、皆が固唾を呑んで見守っているところです。

それを突っぱねるオーナーの言葉 

だけど、オーナーのシャヒッド・カーンはそんな要求をキッパリと突っぱねています。

【以下意訳】

アメフトがチームスポーツですので、選手個人個人の要求について、しっかり傾聴してフィードバックを返した上で、チーム作りをするのが大事。僕たちジャガーズは、ラムジーに高い価値をおいている。これからも在籍してもらう、これは彼のためにもなると思ってる。とはいえ、未だ最適の答えを探してるところです。現時点では彼にチームの一員になってもらうことが大事だと考えています。


www.sportingnews.com

とこういう感じ。選手のトレードは基本的にはGMとHCが決めていくことです。今回のようにオーナーが前線に出て声明を発信すると、ラムジーの要求はなかなか通らないと思います。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

[スポンサーリンク]